ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

なりわいさっぽろ

だいぶ眠いのでざっくりと。

後 日、書き 直すかも。

じゃあ今書かなくていいじゃん。って思うけど。

今の気持ちなので、今書いておきたいの。笑

 

CCNの新 潟 舞 台 裏と札 幌 終 演 後コメントがアップされました🙌✨

舞 台 裏は久しぶり過ぎてびっくりしました。そうか、主 催は舞 台 裏 動 画を撮ってくれてるし、結 構 久しぶりだったんだね、と。。

RさんのM C中に松永さんが間 違えて音を出してしまって落ち 着くために水を飲んだ、というエピソ-ドの部 分が流れるかと思いきや、終 始かっこいい感じでしたね!笑

そして、昨日、土 産 話は生 業ではやらないでワン マンのみでしかやらないのかなーと思って書いたけど、新 潟 公 演のエンディング(なんていう名前かわからないけど、退 場のときに流す音 楽)が土 産 話のトラックだったから、最 後の曲は土 産 話 だったのか〜と思ってました。

松永さんの地 元で、ゲ ス トが松永さんのア ニ キ的な先輩だからなのかな?なんて思ってたら。

札 幌 終 演 後コメントでも土 産 話の話しをしてたので、生 業のセットリストの組み 方はカラ➖バリエ➖ションがあるんだなと知りました。

対バンでは、か ま せる曲のセ ト リが多いイメ➖ジだったけど、別の見せ方もするんだな〜と。

今後のライブも楽しみ🙌💕

そして今日のライブ、Rさんお一人で…いや、逆に、森さんとかたくさんの方がいつもよりサポ-トされたりして、いいチ➖ムだなっていうのとか、松永さんの存 在の大きさを感じたりとか、イレギュラ➖だからこそ見えた素 晴らしいところもたくさんあったり、、したんだろうなぁ、と感じました。

くりぴというア-ティストは最高ですね✨

本当に純 粋にア-ティストとして好きで、まるごとありのままをフラットに楽しんでいけたらな…って、なんだか思いました。

でも、松永さんを見てるとどうしても好きで胸がきゅぅっとしてしまう。。恋じゃなくていいのに。なんか切なさを感じてしまいました。

かっこよくて、心 惹かれて、ときめいてしまう。松永さんが素 敵すぎるから、松永のせいだからね!なんてね。冗 談です。大好き。

早く会いたい。

同じ空 間で、かっこいいお姿を見つめたい。

松永さんが作って奏でる最 高な音で体も 頭も  心もいっぱいにしたい。包まれて満たされたい。

…もっと普 通のファンでいたいのに、見ると、思うと、大好きでたまらなくなる。。

おっと眠い深 夜のテンションでまた暴 走してますね。この辺にしときます。。笑

おやすみなさい。

松永さんは眠れてるのかな。体 調はちゃんと回 復に向かってるのかな。万 全な回 復に向けて、しっかり療 養できてますように🙏