ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

わんまんらいぶきょく、、、?

久しぶりにC a s eを通しで聞きました。

やはり素 晴らしいですね✨

土 産 話を聴いてるとき、急に横 アリにタイムスリップしました。

すごく胸いっぱいになった最 高なライブだったなぁ。しみじみ。。

そしてふと、土 産 話はワン マン ライブ 曲だなってなんとなく思いました。

やっぱり生 業に行きたくなって、最 近はぴあのリセ➖ルをチェ ックしてて、頭が生 豊 洲でいっぱいになってました。が!ワン マンもまたいいよね。今 年もワン マン ツアーやるのかな?って。。またもや私、欲張り。笑

あまり根を 詰めないで欲しいと思いながら、別のところでは欲 張る。。笑

ア ル バ ムも今 年も出すんだよね…?こうしてがっつり追ってると、なんかもう、想 像を絶 するような活 動の量だよね。。

 

おっとまた睡 魔がぐわっと。。寝ます。おやすみなさい。

世 界 中のみなさん、おやすみなさい。その日の疲れ、その日のうちに!どちら様も穏やかな睡 眠を✨