ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

たのしみ×たのしみ×たのしみ

最 近、更 新してないけど、いろいろありました!(私の中で)

ちょこちょこ書いてはいたけど、アップできないほど暗かったです。笑

 


いろいろ書きたいけど、連 日フェス映 像を見たりで寝 不 足でやばいのでハイライト!

 


新しいフェス告 知!7 / 2 3 土 曜!距 離もまぁまぁ。でも7月は大 阪 行くからやめときます😿

でも。お写 真とか楽しみはいっぱいだから嬉しいよ😆❤️

 


かんがえすぎちゃん!明 日!嬉しい!もうぱらび解 約してたので、今 日のうちに再 加 入しときました。とはいえ、明 日も公 開してすぐは見れないだろうし、夜に落ち着いてから視 聴します。🌃

 


ぷれみあむらいぶのリクエスト、あと一曲決まらないなー。ついった調べたら、リクエストしない限りライブでやらないだろうって曲を選んでる人が多いイメ➖ジだった。

私は新 参だし、くりぴの原 体 験は、サントラで興 味持ってアルバムかつ天が発 売されて聞き込んだこと。そしてC a s e千 葉でライブ初 参 加してから完 全に持って行かれた!

それもあってか、今のところ決まった二曲は「風 来」と「ヘルレイザー」です。風 来とにかくすごく好きで、スクラッチもまた生で体 感したい!ヘルレイザーは抑 圧からの解 放みたいな雰 囲 気がぐっときますし、まぐ わい たいですよね…ライブで!音 楽ごしに!松 さんと!!笑(なんか…、逮 捕👐してくれ!笑)

この二曲は決 定で、あとは、「ぱっちり」か「グレ➖トジャ➖ニ➖」か…他にも候 補はあります。

どのくらいリクエスト来るんだろう?「風 来」と「ヘルレイザー」やる確 率どのくらいかなぁ?でも、どの曲でもファンクラブ初のイベント行けるのが幸せ☺️参加できるのが嬉しい💕

あー日 付 変わってた。寝ます。おやすみなさい💤😴💤🌙