ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らぶしゃのくりぴ!

またまたフ ェ ス出 演のお知らせ!

今年もたくさんフ ェ スに出るのウキウキします!

あまり参 加できないと思うけど、お写 真や何かしらの動 画、放 送などなど!参 加しなくても楽しめる不 思 議!笑

いろんなチャ ン ネ ルに加 入するの難 しいから、一本ごとに購 入できるシ ス テ ムがあると嬉しいんだけどな。

 

 

昨 年の動 画やお写 真を見て、ロ ケ➖ショ ンのよさに羨ましくなった!

出 番が日が落 ちてからなのもよかったな〜。

ソ ニ マ ニで深 夜 フェ スは参 加したけど、屋 外はまた素 晴らしき景 色。

駐 車 場の券も購 入して、レ ン タ カ➖借りて、早めに行って、帰りもゆっくりで。。なんて出 来たらいいな。ざっと見 積もってもちょっと厳しいので我 慢。笑

できたらツア➖に複 数 参 加したいし。

ツア➖もしくはF C 限 定みたいなの以 外は、公 共 交 通 機 関で日 帰りできるのにしときます。。

旅 行 プ ラ ンとか立てるの好きなので、ちょっと妄 想だけして楽しむ!笑

旅 行もプ ラ ン立てるところから好きなんだけど、最 近はめっきり旅 行 欲がないなぁ。

ライブ欲ありまくりで。笑