ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

やっぱりどうしても。だからうらわざで。

明 日のC S テレ 朝で放 送するメジャー5周 年の武 道 館ライブ。

やっぱり観たいので裏 技を使います。

じぇいこむではチャ ン ネ ル追 加 出 来ないので(諸 々 費 用が高くなるので)ス カ パーに加 入しました。でもテレビでは見れません。

ただ、ス カ パーは同 時 配 信している番 組はス マ ホやパ ソ コ ンから視 聴できます。

調べたところ、武 道 館ライブも同 時 配 信ありとのことなので、ス カ パーのC S テレ 朝を契 約しました。明 日は配 信をパ ソ コ ンで見ようと思います。

終わったらすぐ解 約すれば、じぇいこむでプ ラ ン 変 更だのなんだのやるより、だいぶ安く見れます。

しかし録 画はできません。しっかり観 て焼き 付けようと思います!!

そして。やっぱり円 盤 化は諦めてないです!ぜひともB l u-r a yで発 売して欲しいです!!

あ〜めっちゃ楽しみだな〜。気 合い入れて、集 中して見れるように準 備しよ!😊