ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

そにーぱーくすぺしゃるらいぶ

忙しい日々の中でもいろんなものを楽しんでいるんですが、感 想など書きたいのに、時が 過ぎるのが早すぎる!

F N S 歌 謡 祭とう ら 生についても書きたいのですが、それはのちほど!

 


これ、やっと読み 終わりました。読み 物は他のことしながらでは出 来ないので後 回しになっちゃう。(でも、映 像や音 源も初 見はちゃんと一 本 集 中で視 聴したいです😊❤️)

 

面 白かった!物 作りの裏 側は燃 えますね😍

配 信はリ ア ル タ イ ムでワ ク テ カしてしっかり見たんですが、その時は裏 側とか考えずに全 身 全 霊で楽しんでました💖

見 終わってリ ピしてる時とかに、やっぱりあの2人だからこそ、あの技 術をしっかり伝えられたんじゃないかなーって思ってました。

そしてこの記 事を読むと、ラ ッ プやD Jのス キ ルだけじゃなく、ラジオ パ➖ソ ナ リ ティとしてのト➖クのス キ ルと信 頼 度の高さもかなりのものなんだなと思いました。

自 然 体でナ チュ ラ ルにやってるような感じだけど、それを最 新の技 術を用いた新しい分 野を開 拓する挑 戦の上で、あんなにきっちりと「い つ も 通り」やれるのは相 当なト➖ク ス キ ルのぶっ と い 芯があるんだなとしみ じみ感じました。

堅 くならず、めちゃくちゃ楽しんでる中で、しっかりと広くあの技 術を使って伝えるの、本 当にすごい!!(開始数分で、長引きそうと言われ、延長時間を使い切ったエピソード大好き😻✨)


うーん。あとで書きたいう ら 生の話しとも被 ると思うけど、、ここでも書きます。

今の段 階で、今 後の活 動を音 楽に絞 るというのは、個 人 的に安 心 感あるし嬉 しい(休 みなくあれこれ働き 詰めは不 安だし。ライブ行ける頻 度は変わらないだろうし😊)。

ただ、やっぱりラジオ 軸も、これは絶 対 続けると思うけど、今 回の配 信 ライブみたいにA N N 内にとどまらず、素 晴らしきト➖ク ス キ ルを活 かす場があると嬉 しいなと思うのです。

ジ ン グ ルの「ラジオとヒッ プ ホッ プは概 念として同じ」というのはリ ア ルだなと思うのです。お2人のヒッ プ ホッ プと平行 してト➖ク(ラジオ)があるとすごい相 乗 効 果となる、みたいな感じかな。どちらも違う側 面で素 をさらけだしてる。より親 近 感がわくし、理 解が深 まる。

その感じやあのト➖ク ス キ ルを堪 能できる場があると嬉しいなと思います。そんなに頻 繁じゃなくとも。。

ラジオがあれば最 高ヒャ ッホ ー🙌ではあるけど、こちとら欲 張りなのでね求めますよ😋❤️

特に、ラッ プしない松永さんの言 葉を聞ける機 会は望んでしまいます✨

東 北 中の松 永 先 生のラジオやテレビ、no n- noのお悩み相 談みたいなのも、幅 広く🙏💕

とはいえ、無 理のない範 囲で。やりたい音 楽がちゃんとできた上で。と願 います☺️💫