ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうりょうのどくはくすり

変なこと書いてしまいました。 ビリケンってすごくヒップホップ的な曲だと思うけど、毎回フェスのお客さんをがっつり魅了してるの知ると、かんそうさんのヒップホップ売人の記事を思い出す。ラジオじゃなくてもフェスで堂々と猛毒を売り捌いているなーと思っ…

えむびっとしんだん

内 輪の話 題になってたので私もやってみました。 これでした。 提 唱 者…? ちょ…ネ➖ミ ン グ。。。笑 普 段、他 人に興 味ないとか言っておきながら、この中で1番、人に物を言いたい人じゃない???笑 やばい。めちゃ恥ずかしい… 内 容はあたってる感じは…

らぶしゃあふむび

ラ ブ シャのア フ タ➖ム➖ビ➖✨ 参 加したフェ スのだとめちゃくちゃ感 動します✨ C Nさんは映ってなかったけど。笑 本当は出 番のあとは湖の方を散 策したりもしたかったけど、出 番が終わった直 後から大 雨で止むことがなかったので出 来ませんでた。 その…

びよういんじぷしー

ずっと通ってた美 容 院を見に行きました。 看 板は元 々 出してなかったけど、ビ ル 入り口のネ➖ム プ レ➖トを見たら、元の店 名の上に別の店 舗の名 前が書いてありました。 検 索したらネ イ ル サ ロ ンで、店 舗 情 報 見ても元の美 容 院とは無 関 係…

らぶしゃの装 備と感 想ざっくりと

下 書きしたまま放 置してたけど、やっぱりアップします!笑 以 下です 備 忘 録 的に準 備していったものや当日のス ケ ジュ➖ルをまとめたいけど、準 備の話しから書くと長くなるのでさらっと。 今回は途 中から大 雨と雷で一時中断して、一時間押しで再 開…