ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らぶしゃあふむび

ラ ブ シャのア フ タ➖ム➖ビ➖✨

参 加したフェ スのだとめちゃくちゃ感 動します🙌✨😆

 

C Nさんは映ってなかったけど。笑

本当は出 番のあとは湖の方を散 策したりもしたかったけど、出 番が終わった直 後から大 雨で止むことがなかったので出 来ませんでた。

その代わりにス テ➖ジ見れるとこにいて音 楽をずっと楽しめたので、それはそれで良かったです!

暑かったとはいえ、都 心 部のよりはだいぶ過ごしやすいので、来 年も参 加する候 補です☺️

 

都 心 部 フェ スも前 方 エ リ ア 入れ 替え 制で抽 選に当たりやすそうなら、長 時 間 待ちもなく大 丈 夫かも…とは考えているけど!笑

 

毎 年 行けるフェ スの数は同じとして、同じフェ スに通うのも、いろんなのに行ってみるのも、どちらも楽しそう!

そりゃまぁ金 銭 面と時間・体 力 面が豊かならば全 通したいですよ!!笑

でもしかし、ちゃんと現 実みて選んだりすることも含め楽しんでやっていけます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨笑

 

楽しい時 間・空 間をありがとうございました!!