ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

びよういんじぷしー

ずっと通ってた美 容 院を見に行きました。

看 板は元 々 出してなかったけど、ビ ル 入り口のネ➖ム プ レ➖トを見たら、元の店 名の上に別の店 舗の名 前が書いてありました。

検 索したらネ イ ル サ ロ ンで、店 舗 情 報 見ても元の美 容 院とは無 関 係。。

移 転なら数 ヶ 月 前からお知らせしてくれるはずだし、検 索しても何も出てこない。

美 容 師さん…どうしたのかな…?

 

 

で、今日は違うところに行ったんだけど、もうそこは行きたくないな。。

チェ➖ン店あ る あ るが詰まってました。とにかくごちゃごちゃしてる。技 術 力 低いのにお値 段が高い。

今日はア シ ス タ ン トのシャ ン プーが下 手すぎて。髪の 毛を束にしてゴ シ ゴ シ擦るし(髪が痛む)、頭 皮は爪を立てて洗 うし(論 外だし今もヒ リ ヒ リ痛い)、途 中 頭に多 分ト リ➖ト メ ン トの容 器を落とされたし😭

肩にかけたタ オ ル落ちても気づかないし、忙しすぎてテ ン パってるのかな?って感じ。

ア シ ス タ ン トはコ ロ コ ロ入れ替わるから(カラー剤塗ってる途中で人が変わったりとか)、1人のお客さんに愛 着を持って施 術することがないんだろうね。

昔だったら今日のあれこれはぶち切れてただろうなぁ。。あはは。

とにかくまた美 容 院 ジ プ シ➖です。。つらい。