ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らいぶれぽ!(ひとのです。笑)

ツ イッ ターの仕 様ってころころ変わるけど、今日ほど「お す す め」のタ ブありがたいと思ったことないです。笑

今 日はこれでした!私はお留 守 番ですが!笑

なんとア ン コ➖ルのあとかな?写 真 撮 影 O Kだったようです!

そのお写 真がたくさん投 稿されてたんだけど、ハッ シュ タ グ付けてないものも多くて。

普段はハッ シュ タグとかキ➖ワ➖ド検 索がメ イ ンでライブ レ ポを探すけど、付いてないとなかなか見つけられなくて。

それが、キ➖となりそうなワ➖ドが載ってないようなお写 真ツイ➖トでも、お す す めに出てました!

どんな仕 組み?と少し怖くはありますが。。笑

あまり好まないものもおすすめしてくるけど、今 日は楽しいものが多くて嬉しかったです!

 

早くライブ行きたいな〜。声 出しO Kってどんな感じだろう?

あれって、わ〜ってなってるとき本 当に「わぁ 〜」って喋ってるのかな??笑

正 直、歓 声ってなんて言 葉をしゃべればいいの?って思ってしまいます。笑

あと、一緒に歌うとかは?マ イ ク向けてくれるとこを歌うの?

C Nの声出しライブは初なのでド キ ド キです。。🥰💗

 

あ!そうだ、次のフ ェ スのチ ケッ ト発 券 開 始 日 変 更ってぴ あからメ➖ルきた。

8日→12日へと先送りされてました😿

明 日 発 券に行こう(コ ン ビ ニで紙のチ ケッ トもらう)と思ってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!焦らされてるぅ〜

座 席はチ ケッ トに記 載されるから、どんな席かワ ク ワ クですo(^-^)o