ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かんせいおっけー

ライブの声 出しが解 禁されて、歓 声 O Kになったけど、何を言えばいいの?なんて思っていると昨 夜 書いたけど。

 

何やら、(声 出し楽しみだけど)ろくでもないヤ ジ、ガ ヤ、奇 声に恐れてもいる。的なツイ➖ト見まして。

あと他にも、ぱっちりの無 音のときの歓 声とか。(私も要らないと思う。曲の世 界 観 優 先したい。)

 

いろいろと、思っているより本 当にいろいろとコ ロ ナ 禍のライブの時から変わるみたいだね。

声 出し時 代のC Nのライブは行ってないから体 感として分からない。(映 像はもちろん観たことある。)

願わくば、ス ク ラッ チの時も少し静かにして欲しいなぁ。細 部までキチンと聴こえるくらいには。

 

あと奇 声ってなんだよと思ったけど、声 出しN Gの時から確かにいたね。そいえば。

そういうのも解き放たれて増 殖するのかな?🧟‍♀️⚡️🧟💥

 

まーまーまー。私は私で全 力で楽しむつもりでいこう!目 立つのはイ ヤだし、人 様に迷 惑はかけたくないので、ヤ ジ・ガ ヤ・奇 声はしないかな。笑

演 者を不快にさせる人が現れませんようにと祈ろう!黒 魔 術で祈っておこう!笑

 

なんにしてもライブ楽しみ過ぎる〜🥰