ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しーえぬえーえぬえぬぜろ⭐︎

やっぱり火曜だから、普通に自然にウキウキしちゃってる。仕事めちゃくちゃ忙しくて死にそうだったのに、帰ってからもダ ッシュでご飯準備して。この調子ならちゃんと仮眠して体調整えてからcnann0ミ クチャのリアタイできそう❤️ どんな感じになるか心配して…

ふみんのかいぜんほうほうのーと

ごく基本的、でも多分1番効果的で重要な内容と思われることが書いてあります。 私は産 後の体調不良が仕事復帰をしてから爆発して、心 身共におかしくなりまして。病院に行っても対 処療 法しかなくて、根本治 療を探してる時に漢ぽう薬に辿り着きました。 …

火曜日!

嬉しいけど、今日はどんなテンションで何を話そうか悩んでそうだな。と勝手に妄想してしまう。 しゃべりたいことを我慢するのはしんどいけど、あまり晒し過ぎてもまた勘違いを生んだり、心配させたりするかも知れないし。とか、いろいろ考えてしまったり。考…

てれびのかんそう。笑

あり吉ゼミ楽しかった! 松永さんの最初のキレっぷり爽快でした〜✨笑 めっちゃわかるし!なんであんなに散らかしたり汚したり。。笑 そんで情緒の変化がたまらなく愛しいです☺️ 綺麗になったら穏やかになるよね!✨笑 しかしですね、やっぱりゴールデンタイム…

おわってよんびょうしりーず!

通知を受けたのがちょうどお風呂中だったのですぐ見れず、今やっと見ました! めちゃめちゃよかったですよ!どっきりならお蔵入りって言っていたけど、CNNTVのコンテンツとしては満点以上ではないでしょうか!✨ テンプレートより、リアルな反応を楽しめるの…

いんらい。

久しぶりに米 津さんがインスタライブしてくれました。最近は米 津さんに関するツイートも全然してないのにフォロワーさんが教えてくれて。ありがたいことです。 違うことしたかったけど、せっかくなので聞きました(家事しながらだけど)。今回も弾き語りし…

しんぱいときゅん

昨夜はレコーダーのダビングや整理してたらまた夜更かししてました。つい見ちゃうから時間かかっちゃう。笑 遅く起きて、家事しながら松永さん三昧 録画してるけどT Verでおしゃれクリップ見たり、潟ちゅーぶ見たり、こんぷらたいむこっぷ聞いたり。そして昨…

ざせきとがたちゅーぶとぽっどきゃすと

※検索防止で無駄にひらがなと半角スペース使うので慣れて下さい!笑 今日は自分の中いっぱいで溢れそうで頭まとまらないです!笑 松永さん、cnan n0の火曜から昨日までお休みしてたんだね。ツイートないだけで様子が分からないから、ちゃんとお休みできてい…

どようのひるさがりのひだまり

おかえりなさい!☺️ 体調を崩してしまい一時お休みを頂いておりましたが、無事に復調しまして、今日からお仕事に戻らせて頂きます。皆さんには大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。体調管理に気を付け、より一層精進して参りま…

これだけでじゅうぶんなのに。

録画見終わって、今聴いてます。 これだけで十分なのにTOCCHIR&B/ソウル¥255provided courtesy of iTunes あたたかく穏やかな気持ちになれる。 松永さんの感性が、私に幸せと生きてて良かったをくれる。 心に何かを入れるのは得意じゃないけど、松永さんが…

だいすき♡

何回みたか分からないおしゃれクリップ 美しい松永さんをたくさん見せてくれてありがとうこざいました。 収録後の自撮り写真「撮りましょう!」に若干タジタジな松永さん?MC山崎育三郎はぐいぐい行ってましたおしゃ番、DJ松永さん!生き様曝け出しに感謝し…

ぐるぐるぐる

わたしの、てーくえむさんすきすぎもんだい!笑 お昼休みに聴いてかたるしす!笑 Yanpiテークエムヒップホップ/ラップ¥255provided courtesy of iTunes 今朝この記事みて、このたいみぐででるのはしんどいなと思って。なのに間違えてreついーとしてしまって…

ふぉとこうしん⭐︎

今日はCCNの11.14横アリのフォトライブラリーが更新されました✨ 麗しき松永さんのお写真たくさんで嬉しい 綺麗なお顔でかっこいいし、ライブ最高だったの思い出して幸せ!松永さん大好き❤ 佐久間さんのANN0を聞きました。松永さんには助けてもらったからこな…

おやすみなsai...

舞台裏みて、またおしゃれクリップみて❤️ 私は松永さんから胸きゅんとか癒しとかいっぱいもらってるけど、松永さんは何かに癒されたりしてるのかな…? 好きでときめいて癒されるもの。。嫉妬はしないよ(するけど。)。だから松永さんも何かで楽しい幸せな気…

長岡公演舞台裏!

CCN更新ありがとうございます 家事しながらみたけど、また寝る前にゆっくりしっかり見ます❤️ 松永さん、昨日は考えすぎちゃんの収録だったんだよね…?そのあとダウンしちゃったのかな。収録は無理してたのかな。大丈夫だったのかな。 今日はどう過ごしたのか…

らいぶ

ライブ待ち遠しいな 意外と日にちは近い それまでに復調して欲しい✨ 自分が楽しみなのもあるけど、そんな長く調子悪いのしんどいだろうし、早く楽になりますように!祈る!ひたすら祈る!好きだから! あと、もうかっこよすぎるんで、あんまり生きざまを晒さ…

今、どう過ごしてるんだろう… こんなに好きな人がつらい思いしてるの、心配でおかしくなりそう。 なにもかも飛び越えて会いに行きたい。 そばに行って話を聞きたい。全部吐き出して欲しい。溜め込まないで。一人で抱え込まないで。 でもちゃんと仕事してるよ…

そうだいなひとりごと。

私は、性格も口も良いわけではないです。良くないとこ悪いとこ、それを外に出していないだけ。 人の話しは聞かないし、人の言うことは聞かない。あどばいすや忠告は、その行為には感謝しても内容はすぐ忘れる。 誰かに何か言われても「で?あなたはどれほど…

すきなとことか⭐︎

松永さんが体調不良で心配してるときに書くことじゃないかも知れないけど。 いつも以上に松永さんのこと考えてしまうから、普段から思ってること書きます。 私は品行方正な聖人君子を求めて生きてたり人を好きになったりするわけじゃないです。 豊かな感情を…

こんやも!

本日、27時からの「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」ですが、Creepy NutsのDJ松永が体調不良のため、今夜はR-指定のみの出演となります。ご了承ください。 【radiko】https://t.co/wtbQWjh6yN 【ミクチャ】iOS→https://t.co/FYfuh4zxsQAndroid→ h…

おはよう☀ 変なブログは非表示にしました。 あさからいぐなっつのこと書いたり、アップしたもの編集し直したり、あっちのメンヘラ?笑 祝日なのでゆっくり過ごします。 私のゆっくりは、松永さんをいっぱい見ること。笑

げつようよるのばんぐみについて

やだな。自分が分かってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ですよね! https://t.co/je2FTrvEYo— DJ 松永(Creepy Nuts) (@djmatsunaga) 2021年11月22日 これ本当に突然どうしたのかと思ったけど。 またフリなの…?すごいドキッとする流れだったんだけど— ゆーりん (@yuri…

luv♡かじょうせっしゅ

松永さんにいっぱい癒してもらいました❤️笑 おしゃれクリップを狂ったように見てしまいました。本当にすまほをガン見し過ぎて今ちょっと目がしばしばする笑 最初、スーツにメガネの姿がたまらなかったけど、ルーティン披露の時にメガネを外してて、やっぱり…

ざてーくすまみれなぶぶんのおはなし。

※情緒不安定か ましまくってすみません。やっぱり投下しときます。。 KEN THE 390さんの11月19日のとぉくOver(ラジオ)を聴きました。ゲストはテークエムさんです。 松永さんのツイートとcnann0でテークエムさんの曲を紹介してて聴いたらかなりくらってしま…

あさから♡

てぃばーでおしゃれクリップ見ちゃった❤️ かっこいい姿で可愛くて最高!!(*´꒳`*)💕 大好き❤ 横アリライブで毎日いっぱい松永さんを見る習慣ついてしまったかも。。 松永さん大好き❤今日もがんばろうね✨

オシャくりと配信最終日

おしゃれクリップありがとうございました❤️ #DJ松永 #CreepyNuts#私の中のもうひとりのワタシ#カッコいいへの執着#おしゃれクリップ#撮影山崎育三郎2021.11.21 pic.twitter.com/WXFuuNqC9M— 【公式】おしゃれクリップ (日本テレビ) (@oshare_clip_ntv) 2021…

Hulu見逃し配信最終日⭐︎笑

自分の中で近年ないほど夜更かし・短時間睡眠した1週間でした 14日にCaseツアーファイナル横浜公演に行きまして。今回のツアーがくりぴのライブ初参加なんだけど、より近くで見れそうな千葉のみにしてて。でも千葉で生でくりぴを体感したら、そりゃ魅了され…

更新が過ぎるよ!②

ちょっと具体的な感想書いてみます。『RED chair +』は松永さんのDJにたどり着くまでのお話しも聞けて嬉しかったです。これまで断片的に知ってたのが繋がった。やっぱり人が作られるのに家庭環境や学校生活は大きいんですね。結果論だけど、今の素敵な松永さ…

更新が過ぎるよ!①

松永さんのことが好きすぎて本当に胸が苦しいくらいにいっぱいになってる。知れば知るほど好きにしかならない。もうずっと松永さんで私の中がいっぱいなのに、もっと欲しいしもっと好きが溢れてくる。どうしたらいいんだろう?独り占めしたいくらい。誰のも…

ぽっどきゃすと#1

※タイトルのみ変更しました。笑 2021/11/19(金)第1回目の放送でした✨ 面白かった〜!✨ らいむすたーはくりぴのお2人の原点なので宇多まるさんのラジオも興味はあるけど、なんせ私が毎日物理的に時間なくて。。ラジオ聴きたいけど聴けてなくて。好きなもの…