ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-11-23から1日間の記事一覧

すきなとことか⭐︎

松永さんが体調不良で心配してるときに書くことじゃないかも知れないけど。 いつも以上に松永さんのこと考えてしまうから、普段から思ってること書きます。 私は品行方正な聖人君子を求めて生きてたり人を好きになったりするわけじゃないです。 豊かな感情を…

こんやも!

本日、27時からの「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」ですが、Creepy NutsのDJ松永が体調不良のため、今夜はR-指定のみの出演となります。ご了承ください。 【radiko】https://t.co/wtbQWjh6yN 【ミクチャ】iOS→https://t.co/FYfuh4zxsQAndroid→ h…

おはよう☀ 変なブログは非表示にしました。 あさからいぐなっつのこと書いたり、アップしたもの編集し直したり、あっちのメンヘラ?笑 祝日なのでゆっくり過ごします。 私のゆっくりは、松永さんをいっぱい見ること。笑

げつようよるのばんぐみについて

やだな。自分が分かってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ですよね! https://t.co/je2FTrvEYo— DJ 松永(Creepy Nuts) (@djmatsunaga) 2021年11月22日 これ本当に突然どうしたのかと思ったけど。 またフリなの…?すごいドキッとする流れだったんだけど— ゆーりん (@yuri…

luv♡かじょうせっしゅ

松永さんにいっぱい癒してもらいました❤️笑 おしゃれクリップを狂ったように見てしまいました。本当にすまほをガン見し過ぎて今ちょっと目がしばしばする笑 最初、スーツにメガネの姿がたまらなかったけど、ルーティン披露の時にメガネを外してて、やっぱり…