ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

げつようよるのばんぐみについて

やだな。自分が分かってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

これ本当に突然どうしたのかと思ったけど。

制作側に対する批判とも取れる内容だから心配しちゃったけど。

次回から新企画!というのを期待してリアタイしました。

なんて書いたけど。

普通に考えて、好きな人が別の女性をちやほやしてるのなんて見たくないよ!←これに今気付きました…。嫉妬を我慢してでも見なきゃ!とだけ考えてたけど。

リプで「見なくなった」って書いてる人もいるし、我慢できない繊細な人もたくさんいて。

4人とも女性からの人気も多いのに、ファンのみんなつらいよね。

私多分自分に呪いをいっぱいかけてて、我慢しなきゃ、苦しんで当然、みたいなのがいつもいっぱいあって。ずっと普通に我慢しなきゃって思ってた。と、今気付いた。

でも本当の本音は、松永さんが他の女性をちやほやしてるの見たくない。恋じゃない好きのRさんがちやほやしてるのも嫌だった。

でも別に番組がどんな方向性かなんて自由だし、だから視聴者のご意見ご要望も自由であって。

私も今、このブログ書いてる途中にイグナッツの公式ついったーにDMで要望を出してきました。公式サイトには特にご意見用フォームがなかったし、今の時代は、えすえぬえすで正解なんだよね…?

全文晒します。

※ここの検索対策で一部表記を変更してます。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

番組に対する要望です。

大好きなくりーぴーとEXITの冠ばんぐみでとても楽しく見てました!でも、ちやほや倶楽部になってからはあまり楽しめていません。大好きな人が女性をちやほやするのがまずつらいです。出てくるゲストの方々もみなさん本当に魅力的で、好きなことを仕事にしていて収入もあってキラキラしていて。だからこそ余計につらくなります。最近では、出演者の方々もそんな私達のようなファンの気持ちを気遣ってくれている気がします。すごくありがたいです。でもそうすると企画として成り立たないことに悩んでもいると思います。みなさんの番組内での発言などからそう思います。以前のセンス系の方が純粋に楽しめていました。いろいろある日常の中でテレビは楽しく幸せな気持ちで見ていたいです。好きなアーティストが素敵な女性達をちやほやする姿は、そんな風に見れません。女性をちやほやする内容ではない企画に変更して欲しいです。ご一考いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

(松永さんが好きなあすたりすク✳︎で囲ってみました!✨笑)←少しでも和ませようとしたけどすべってる⁉️笑