ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

luv♡かじょうせっしゅ

松永さんにいっぱい癒してもらいました❤️笑

おしゃれクリップを狂ったように見てしまいました。本当にすまほをガン見し過ぎて今ちょっと目がしばしばする😑笑

最初、スーツにメガネの姿がたまらなかったけど、ルーティン披露の時にメガネを外してて、やっぱり綺麗なお顔がちゃんと見える方がいい!と思った❤️

あんまりこういうこと書くとあれだけど。ちょっと調子に乗って少しだけ書くね。私あまり面食いじゃなくて、顔で好きになるというより、中身のイメージと雰囲気で好きになるタイプだった。ので、顔も好きだとこんなにきゅんがすごいんだね!ただ見るだけでこんなに嬉しいって、ちょっと狂いそう。。笑

顔が綺麗だなと思う人は芸能界とかにもたくさんいるけど、それだけで好きにはなれなくて、松永さんと同じようにトータルで好きにならないと好きじゃない!(←少し意味不明。笑)

だから番組をガン見するだけでこんなに胸のときめきがやばい!💗 あと表情とか仕草もたまらなく好きなのでやっぱり動画がいい!欲を言えば全部直接がいい!早くライブ行きたい❤️近くで。。あ、代々木の席はまだ出てません。やっぱり1週間前くらいなのかな?わくわく😊

 

そいえば今日は松永さんがツイートのリプライしてたけど、またフリなのかな?次回から新企画とかなのかな?制作側のことも考えるようになってたので、意図のわかりづらい一言のみにドキッとして心配になってしまった…。けど!いやいや、松永さんを信じようよ?って自分に言いたくなった。変に心配してごめんなさい。失礼な態度しちゃったかも。。

 

さて。まだまだ欲しいので松永さんの過剰摂取をもう少し続けます。目はお疲れなのでcnann0聞いてにやにやしてきます☺️💕

あ!明日もう火曜日だ!やばい嬉しい💕天然でも過剰摂取できる〜!

(今思いついたけど、放送や配信が天然で、録画やリピが養殖です。。なにそれ?笑)

では!松永さんに励まされてきまーす❤️(そろそろ寝ろ!笑)