ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

音楽番組と美しさ。

cnann0を聞き返しました。思うことはたくさんあるけれど、松永さんがちゃんとお話ししてくれたので、それを結論としたいので、私はもう書きません。炎上に関わった全ての人が誠意を持ってラジオを聞いて、誤解を解いて、まつこかいぎの内容がなんだったのか理解をして、収束するのを祈ります。

 

私は自分がつらい気持ちになったのを誤魔化して、楽しいだけのところに逃げてしまったけど、ちゃんと好きな人の状況や気持ちを思い及んで寄り添えるようになりたいと思いました。

世の中から逃げてばかりだけど、好きな人とつながっているのはこの世の中だから、これから少しずつでももう少しまともに向き合おうと思います。

この宣言に見合うようなことがすぐにできるかは分からないし、自分の中の膨大な逃げ場にすぐ入る癖はなかなか抜けないと思うけど。好きだからちゃんと全てに向き合うようにします。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ベストアーティスト2021見ました!✨ かっこよかった〜😊💕 でも松永さんあまり眠れてないような少しやつれたような顔に見えて胸が痛かったです。なのにめっちゃかっこいいパフォーマンス!!

松永さんの強さが美しくて胸を打たれました。松永さんの強さは、音楽が好きな気持ち、周りへの思いやりや愛情、周りからの愛情、そして希望とか、そういう優しくて柔らかいもので出来てる感じがします。守りたいし支えたいし、尊敬するし憧れる。。本当に好きだよ!好き以外ないよ!!😫✨

だから一緒にたくさん楽しい時間を過ごしたいし、いっぱいみんなで笑い合っていたい。みんな幸せでいて、何かあってもちゃんと乗り越えていけるような愛情を持っていることを感じていたい。

これからもよろしくお願いします。

 

きゃーーーー!今!ツイッターに!

ままままつながささささん😫💘

かっこよすぎて一瞬心臓が止まったよ!!罪な男め!!!(言い回しが古い?笑)

美しくて、ピース✌️可愛いし💗

連日心をあらゆる方面から揺さぶってきますな…本当に死んじゃうよ?笑

(本日、ワタクシしらふでございます!)

いったん終わりにします!笑