ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ストーリーとANNXとcnann0

昨夜の松永さんのインスタストーリー嬉しかったです!告知とかが多い中、17日のツイートに続いて感想とか教えてくれるとほっこり☺️

やっぱり楽しいっていうのは大事だと思うし、良薬より健康とか元気の源になるよね!

でも、絶対使えない話しをスタジオの人だけ聞けてるとかずるいー!!!私もラジオばりのトークもっと聞きたいですぅーー!おい、松永くれよ、もっともっと松永くれよ〜!!なんてねーー😝(cnann0のジングルのパクリですよ〜)

 

最近みんな松永さんのこと心配してるから、元気に楽しくお仕事してるよーって教えてくれたのかなって考えたら嬉しい💕

松永さん言うことはズケズケ堂々と言うけど(笑)、気遣いとかは多分すごいスマートにナチュラルにやってくれるんだよね。って思ってる。というか、そう見える✨

 

さて、今夜はYOASOBIANNXゲスト出演とcnann0だー🙌

しかしごめんなさい。まだ火曜だし寝不足引きずると金曜までしんどいので、ミクチャあるcnann0だけリアタイしてYOASOBIANNXは明日タイムフリーにさせてもらいます🙇‍♀️

愛(欲)だけでは体がついていかないお年頃なの。

って書いてたら、ツイートえっとなになに?何…?smashで同時映像配信…?え?どうする??アーカイブは…ないよね?

とりあえずもう寝ます😭嬉しいけど泣き。

 

おやすみなさい