ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こんばんは。メガロマニアゆきです。

松永さん、今日もお仕事お疲れさまでした。

愛知公演舞台裏の映像見て、寝る前の心の栄養補給しました💗

31日の「ボクらの時代」嬉しいです。楽しみ!

「考えすぎちゃん」は録画予約してるので明日見ます。

来月の横アリに来ていく服を注文しました。ちょっと気が早いかも?来月だから気温どうなるかも分からないのに。待ち遠しくてフライングしちゃったかも。早く会いたい❤️です!!

土曜のフェス大丈夫かなと思ったら、今のところ問題無さそうとのことで決行なんですね。

九州出身のよしみで阿蘇山に落ち着くよう念を送ってみます(非力)。安全第一の対応となるよう祈っております🙏✨

 

それでは、もう目が半分くらい閉じてきてるし寝ます😴

おやすみなさい🌙

松永さんもゆっくり休めるよう祈ってます✨