ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おしゃしんほしい。。

今回のツ ア➖でブ ラ イ ア ンさんのお写真の販 売があります。めっちゃ欲しい!

 

 

 

久しぶりのツ ア➖でテ ン ショ ン上がって、つい遠 方の公 演もファ ン ク ラ ブで申し 込んでチ ケッ ト 当 選したので(めちゃくちゃありがたい🙏)遠 征 費などもあり、より厳しいのです👛💸

しかも飾 る場所問題もありまして。。

これまでのポ ス タ➖もポ ス ト カ➖ドもグッ ズも表 紙になってる雑 誌も飾 りたいのに、ほんのごく一部しか飾 れてなくて。。

購 入しても現 状のままでは飾 る場所がない😭

 

いつかまた何かの機 会に出して欲しいな…なんてワ ガ マ マだなぁ。

全部を叶えるのは難しいからやっぱり無 理せず長 続 きできる方へいかねば!

ツ ア➖全 通したいし、お写 真も買いたい、グッ ズも全 部 欲しいけど。。

ちょっと気 持ちの整 理をしたくて書いたのに、逆に切 な く なってきたかも😢笑

でも、欲 しい!!って気 持ちでどれくらい好 きなのかを実 感できるの楽しい。笑

あーでも、好 きすぎて欲 がですぎると、叶 わないことが辛 く て 折 れ るから注 意が必 要ですね⚠️笑笑

ひゃー難 しい!でもお写 真 欲しいの気 持ちはここで浄 化することにします🙏💫