ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

い ん す た の仕 様 変 更(確 定)

い ん す た D M の件、いろいろ調べたら、ラ ン ダ ムではなく仕 様 変 更みたいです。

そして、プ ロ ア カ ウ ン トというモ ー ドにしたら、ビ ジ ネ ス チャ ットというやつになり、承 認などの手 間なしでやりとり出来るようです。

 

ぬーのつ ね た さんもビ ジ ネ ス チャ ットでした。

日 頃から、なにげにフ ァ ンの動 向をよく見てるな…と思う部 分がありますが、いろいろ分 析もしてるのかな?

ビ ジ ネ ス チャ ットができるプ ロ ア カ ウ ン トはア ク セ ス 解 析などもできるようです。

ハッ シュ タ グも付けてないフ ァ ン ア ー トにもい い ねしたりしてるぐらいだから、いろいろと見ているんだろうなと思います。(にっこり)

 

そんなわけで他のア ー テ ィ ス ト、俳 優、タ レ ン トのみなさんも!承 認せずともこれからもみなさんのご意 見を読 め るビ ジ ネ ス チャ ットにしませんか?笑

 

どうやらス ト ー リ ー ズからはいつも通りにメ ッ セ ー ジ 送 信できるようですが、果たして承 認していない人からのメッ セ ー ジも読めるのかどうなのか。

仕 様 変 更されたばかりで、まだ最 新の情 報が固 まっ て(集 ま って)おりません!

 

送 信できるからには読 めるのではないか?という意 見が多いようですが、通 常のブ ロッ クした相 手からD Mは送 信できるものの読めないようなので、ブ ロ ッ クではなく招 待でも、承 認してもらわない限 り 読 ま れ ないのかも知れません。

 

そうかぁ〜。これはお試 し じゃなく仕 様 変 更で恒 久 的なやつなのかなぁ。。

まぁ基 本 的にス ト ー リ ー ズにコ メ ン ト送ることしかないのであれですが、一言じゃないちょっとした感 想も送れないの寂 しいね。