ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すだ くり

美 し き 事 象 Creepy Nuts、菅田将暉と3年越しの悲願叶い「ここまでやれてこなかったことが全部、本当に報われた」 https://t.co/EoRpYlASUN @NEWSONLINE1242より #CreepyNuts #菅田将暉 #cnann @creepynuts_ann— オールナイトニッポン (@Ann_Since1967) 2…

ゆず くり なっつ

毎度読みづらくてごめんなさいのやつ。 私はほとんどス マ ホ か ら しか見てないし、パソコンから見てる人はいないだろうけど。

はやくねよう。笑

やりたいこと。 旅 行 友 達と遊ぶ 文 章を書く が頭に 浮かぶ〜。 どれも全然出来てない。 字 面だけ見ると、いつでもすぐ出来そうなのにね。 ここはどんな世 界 線だよ?笑 まぁ、いつかそのうち。

ぬまっ。

昨日のぬまはま。 本 番 前は緊 張しなくてわくわくする!って言ったのに対して、 おまつさんが「練 習 量だね」って言った言 葉に胸を打たれました。 毎日 12時間 練 習してたって言ってて。疲れて体が動かなくなるくらいになっても揃うくらいに。 イメ➖ジ…

めっちゃ調子悪い。笑 気 圧から来る体 調 不 良 から来るメ ン タ ル 不 調。 今年、春が来るの早くない?? まだ2月だよ!真冬でいいよ! がちメ ン ヘ ラ 体 質に春は鬼 門。 いつでもれっつすーさいど!の気 分になれちゃうくらい、心 身への攻 撃き つ …

自分のこと以外で言えば。 そもそも制 度って何? なんのため、誰のためのもの? 国から指し 示されている その制 度の存 在で 価 値 基 準を制 限されている? 一部の人に問いたいが、 なんでそんなに「制 度」を欲しがるのか。 気持ちや在り方は自 由でよ…

どなた様も、どうぞ私を置いて行ってください。 とは思う。 むしろそれがデフォルト。 そう思わないでいられるのが奇跡。 もちろん恨むつもりもない。 嘆く気持ちもない。 美しく羽ばたいて遠くへ行くのを見送るだけ。 願わくば、私に目をくれることなく… 間…

目の前のやるべきことに追われてばかりで やりたいことを考える余裕もないし もし見つかっても 限りある時間の中では それは苦悩や絶望を生むものになるだけでは? 機械のようになって生きるだけなの…? くそくだらねな。 なんてね。笑

えんばんよそう

フ ロ ホ リの円 盤 予 想。 主 演の2 組は大 人 気、ゲ ス トも豪 華、チ ケ即 完など考えると、円 盤はでる!はず! ではどういう形 態で発 売されるか。2日 間のどちらになるか。 既 存のものから推 測してみます。 規 模 感から考えると「あの 夜 を 覚 …

さいきんのあれこれ

また 画 像 は りは り

うたまるさんとせいしんかい

地 元の友 達とはコ ロ ナ 禍になって帰 省しなくなってから会ってないんだけど、相 変わらず気 ま ぐ れにく だ ら ないL I N Eしたりしてる。笑 そういう関 係は本 当に貴 重で奇 跡だな〜と思う。 昔から、地 元の友 達とは「普 通の」楽しい時 間を共に…

らじおのうつろい りんくあれこれ

サ ト ミ ツさんのあ な き か特 別 編ポッ ド キャ ス トのおまつさんゲ ス ト回を聞きました。 世の中の移り変わりと、その中でのラジオの在り方について。 石 井さんもちょうど「滔 々 あ の 夜 咄」で話してて。 私は深 夜ラジオを聞いてこなかったので…

だが、◯◯◯◯◯

ド ラ マ 化されるのびっくり!楽しみ いよいよ明日解禁!「ネガティブを潰すのはポジティブではない、没頭だ」と歩みを続けた若林さん。「悔しさは燃料にできるのだ」と努力を続けた山里さん。そんな二人を演じるのは果たして誰…#だが情熱はある#山里亮太#…

りょふさーん!ってなったはなし。

きりぬきどうがのりんくをはるなどしてみた。笑 (読み 返して思ったけど、やりたいことたくさんあるのにできてない現 状をかえたいのかな…と思う話しはまだア ッ プしてないな。)

ぷろんとにっき

また前 回と同じキ モ 形 式ぶろぐです。笑

ぷろんと×くりぴこらぼ⭐︎

またもや、めもすくしょを貼るたいぷのキモぶ ろ ぐ。笑