ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

だが、◯◯◯◯◯

ド ラ マ 化されるのびっくり!楽しみ🤗

 

主 演の二人はジャ ニ➖ズ 事 務 所の方で、主 題 歌は ご ぼ う 抜き した方のた り な い ふ た りがいいな。

そして主 演の二 人も歌ったりして、たくさんの人が聞いて歌ってバ ズって。

まずは聞いてもらうことから始まると思うので、そのきっかけが増えて欲しいな。

ジャ ニ➖ズの人が出 演なら、たくさんの人が見るだろうし。

そういう願 望!!🙏

普 通にド ラ マ楽しみでもある。

 

4月 からの楽 しみが増 えて嬉しい☺️

幸せな未 来に向かって歩 んでゆくのだ!!