ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

昨日の続きだけど、あ ざ との共 演 以 降はそういうのもないし、今年はバラエティ的なの多くないし、近々での現 状では特に気になるところはなかったけど。

最近は割とファンの方のツイ➖ト見てまして。公 式よりも先に情 報 載せる人たちがいるので、そういう人を日 々チェックしてるんですけど、人それぞれ多 彩な感 想や要 望も目にしてて、普 段はにやにやしながら読んでるんですが。でもたまに、絡 みやい じ ら れを希 望してる内 容を目にして、ああいうのが好きな人たちもいるんだなーと知るし、たまに目にするってことは要 望としては数があるってことで、そうするとそれが実 現される可 能 性があるのか??と、危 惧してしまうのです。もう思 考が勝 手に暴 走してしまってるだけなんですが。

芸 能 活 動みたいなのってよく分からないけど、お客さんの要 望に応えてつないでいく側 面もあるかな?と思ってしまうので。。分からないからあれこれ想 像してしまう的な。ア-ティストである彼らの活 動にそういう側 面あるのかは分からないけど。。

 


なんかね。仲 良 しーとか言ってくっ つ くのも芸 風として許 容してたけども。コロナ 禍で業 界にも感 染 者が増えて。いろんな人がいろんな形で困 ったり苦 しんだりしてて。だからこそ感 染 防 止に細 心の注 意をしながら活 動してて。そんな中でマ ス クしないで大 声 出してベタベタくっ つ くのをどこでも誰 とでもやってるの見ると。その対 象が好 きな人になると。ものすごい憤 りを感 じてしまいました。それまで他 の人とのを見て、ちょっと考 えたら?と思ってたのが、てぃふぁーるですよ。瞬 間 湯 沸 かし 器ですよ。自分でもびっくりするくらい、その状 況に対 して瞬 間 的に怒 りが込 み上げました。。

それからはずっと不 安で警 戒してる感じ。

あと、2人のうちの私が好きな方にハ-ト飛 ばしてるようなに見えるから、より節 操のなさに腹 立ってしまうというか。。大 切にしてくれや!!!

 


ノ リだから。じゃないのよ。私はマ ジなのよ。本 気ですよ!怖 いですね。でもノ リとかで済 まされないこともある。今は、続 けるために、いろいろと気 をつける時 期。

 


前 回から2人の対 象 人 物をごちゃ混ぜで書いたけど、今回はあ ざ とで共 演じゃない方のかたについての意 見です。。

 


わざわざ書 かなくてもいいんだけど、ちょっと吐き 出して整 理したかった。。

批 判 的な内 容を文 字にするのはなんだか重 いね。でも、外 に出 してお伝 えしたい内 容ではあるかな。と。。

 


昨 日からちょっと疲 れてますね、私。

なんかね、昨 日の書 いたあとに熱 を計 ったら3 7 度でした。あぁー…って思って。

寝 る前にまた計 ったら3 5.5 度でした。あ、あぁーはいはい。みたいな。

なんか体 温が短 期 間でバ ラ バ ラになる時がたまにあって、その時はめちゃくちゃだ る いんですよね。たまに34 度 台になると、本当にやる気 ないし思 考も暗くなる。笑

あ…私のキ モ 話はド ン 引きされるだけだからやめとこ。。昔よりはだいぶ体 質 改 善して体 調いいし、毎 日 働 けてるので、元 気です!!笑