ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

今 週も仕 事 忙しかったです。でもこのあとは少し落ち 着くのかな?って感じですが、油 断してて忙しいと辛いので、適 当に構 えておきます。笑

 


最 近 楽しみたくさんで嬉 しいです!

が、それは後 ほどゆっ くり書くとして、ちょっとネガティブなことを書 いてもいいでしょうか?

ネガティブ話 題なので、そんな気 分になりたくない方は読 まないでね。。。苦 笑

 


今日ふたつ、ド キッとしたのち、ホッとしたことがあります。

ホッとしたのは完 全に、私の心が 狭くて、エ ゴで、ワガママです。。

何かというと「もしかしたら打 診があったのではないか」と思われること2点に、出 演も掲 載もされておらずに、深く安 心した。。ということがありました。

願 わくば、今 後もそれらには出 演も掲 載もされないで欲 しい。。

他 の何 かの番 組で、まともな距 離 感で、ちゃんとした立ち 位 置でなら、他 業 種の人たちや彼 女らとの共 演も許 容 出 来ます。(私 個 人の心 理 的な許 容)

まともな距 離 感。特 別に近 しい親 しい関 係のような形ではなく。そんな形ではもう出 演しないで欲しい。それから、男 性がしたらN Gになるような、抱 きつくや触 れるなどをされることなく。どちらの人とも共 演はしても、線 引きはして欲 しい。(相 手 側への要 求が強 いかな。。)

個 人 的にもう嫉 妬したくない。これが1番 強 いです。ワガママです。エ ゴです。

それから。認 識が薄 い人たちがいるとして、そういうのを見て、親 しい間 柄なキャラクターとして認 識されてしまうのが嫌です。

今、まだ、認 識が薄 い人たちがいるとしたら、真 正 面からア-ティストとして知って欲 しい。楽 曲の素 晴らしさから入って欲 しい。好 みとかもあるから、すぐにハ マるかは分 からないけど、ア-ティストとしてまず認 識して、そこから楽 曲を聴 くうちに好 きになっていったり。。先に変 な色 がついて欲 しくない。

具 体 的に言 ってしまうと、例 えば、年 下の女 性からい じ られるキャラの人、みたいなのはすご く嫌。特 定の女 性と親 しい、みたいなのも嫌。彼らが個 性 的だからと言 って色 物 的な位 置になるのも嫌。

私、大 人になってイ ヤ イ ヤ 期がきてしまいました…。笑

ア-ティストとして、ヒップホッパ-として、D Jとして、ラッパーとして。という前 提と、その立 ち位 置は揺 るぎないものとして居 て欲 しい。周 りからの扱 いも。む し ろ、そちら 側が。

本当に、楽 曲も素 晴らしいし、ヒップホップを近 いものにしてくれたその功 績などなど。その本 筋が世 間に浸 透するように。。

広 く音 楽が好 きな人 はもう分 かってるけど、そうじゃない人もたくさんいる。その人たちに、真 っ直 ぐに届 いて欲 しいから。。

勝 手に方 向 性や戦 略を決 めるなよって思 うかもだけど、これもまた私 の個 人 的な勝 手な要 望だとは分かってます。強 要や、こうあ る べき!というものではなく、個 人 的な要 望です。

 


出 演・掲 載の打 診があったかも…なんてのも単 なる私 の推 測に過 ぎないし、そもそも不 安になったのも根 拠の乏 しい自 分の想 像なんですけどね。

兎 にも角 にも、今 後も含 めて、いちファンの私の要 望や希 望は以 上の内 容です。

そして想 像といえど、今 回どちらも何 もなかったことに感 謝します🙏✨

できれば今 後とも、なに とぞ よろしくお願 いします🙇‍♀️