ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-08-06から1日間の記事一覧

ほんじつの だいさんしょう

ライブ チケットのお知 らせがあると、私 ちゃんと取 れてるよね?と不 安になり、チケットサイトの購 入 履 歴を確 認して安 心したくなります。(取 れてなかったら今 申し 込 まないと!) その際に、リセ➖ル可 能チケットのペ➖ジを不 用 意に触 って、誤 っ…

ほんじつの だいにしょう

a n a n 29 .4ワタシのシリ➖ズ、もう新しいのやるんだ⁉︎ってびっくりしました。 誌 面で読 むのはいいけど、実 際の女 性 達がしゃべったりすると、ちょっと困 惑するような気 持ちになることがあるし、少しハラ ハラする番 組です。 でも媒 体もしっかりして…

ほんじつの だいいっしょう

第 一 章とか書いてるけど、思いついたことからランダムに書いていきます。笑 順 番に意 味はありません!笑 まずは、昨 夜のあち こちおーどりーおん らいん。これはあとからあとから感 想が湧いて出そうです! みなさんの絶 望に胸が痛むけど、生きてたらい…

ほんじつの じょしょう

書きたいことはいっぱいあるんだけど、勢いでわ〜っと書いてアップして、あとで読み 返すと、気 持ちとちょっと違ってたりする。 だからちゃんと書いて、少しでも推 敲する時 間のあるときにしたいけど、まとまった時 間があるなら動 画 観たり、真 剣に(な…