ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ほんじつの だいさんしょう

ライブ チケットのお知 らせがあると、私 ちゃんと取 れてるよね?と不 安になり、チケットサイトの購 入 履 歴を確 認して安 心したくなります。(取 れてなかったら今 申し 込 まないと!)

その際に、リセ➖ル可 能チケットのペ➖ジを不 用 意に触 って、誤 って売 りに出 してしまわないか不 安になります。

不 安だから安 心したいのに不 安になって、自 分の中がプ チ 忙しいです。笑

 


そして、ツア➖前に、なんとか行けるライブがないか、つい確 認してしまいます。

基 本 的に首 都 圏じゃないと厳 しい。チケット販 売 中じゃないと無 理。(本 当は、先 月 宿 泊 遠 征したし金 銭 的に無 理🤑)

で、今、そにまにが候 補にあるのですが。会 場を調べたら、幕 張の展 示 場…。段 差もないし、後 方だと何も見 えない(かも知 れない)。(米 津さんのときステ➖ジどころか映 像モニターすらも見 えなかった。落 選した人 も多 かったので、行 けたことを喜 ばざるを得 なかった。しかし釈 然としなかった… か も。笑)

見 えなくてがっかりしたくないし、スタンディングでオ➖ルナイトに参 加する体 力の自 信もないので断 念。笑(実 質 的に体 力 問 題が1番かも😱)

早 めに行 って、人の動 きを見 ながら前 方に行 くぜ!!って、みなぎるパ ワ➖と若 さがあればまた違 うかもだけど。笑

 


山 梨のは、乗り 継ぎが多 く本 数も少 ないことを除 けば、距 離や交 通 費もそんなでもない。しかし!帰 りに間に 合う時 間の公 共 交 通 機 関がなかった〜。車でも行ける距 離だけど、駐 車 場が売り 切れ!

 


事 前に吟 味して、本 気で行 く気 だして、初 速を大 切にしないとダ メですな!!

 


で、無 料 抽 選 ライブは。ぞーんのは水 曜なので仕 事 的にも厳 しくて。金 曜なら早 退や午 後 休(なんなら1日 休 暇も)もしやすいので、スペシャ & J コムのに当 選しないかなーって祈 ってます(^人^)✨

懸 賞じゃなく、応 募だけで当 選するなんて、そんな強 運もないけど、せっかくなので期 待だけしとこ!笑

 


あぁ…ライブって考 えたら、行 きたくてたまらなくなってきた。。動 画みよ。。早 く昨 年の横 ア リのBl u- ra y欲 しいな〜。

あ!今 年もファイナルは配 信ありで、来 年に発 売されたりするのかな?✨ それは楽 しみだ〜🙌💕

たま ア リはどのタイプのステ➖ジになるのかな?良 席になるといいな。でも配 信に映 らなそうなとこ希 望!笑 まぁ別 に個 人が特 定できるほどは映 らないだろうけどね。。

 


それにしてもこんなにたくさんのライブを毎 回か ま し上げて。フェスはどこでも何 番 手でも会 場ぱん ぱんにして爆 上げして。演 奏も歌 もパフォ➖マンスもお姿 もパワ➖アップしつづけて。すごすぎます!尊 敬!感 謝!大 好き!ありがとうございます!