ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ちけっととれるのかふあんになった。

どきどきしてきたぁー!

ときめきじゃなくて不 安の方の!!

 

 

座 席と芝 生 合わせて3,000人かぁ。

前 回の日 比 谷と同じくらいみたいだけど、あの頃よりもぐっと行きたい人は増えてるだろうし。

人 気が出るのは喜ばしいけど、チ ケ ット取れなくなるのはつらいなぁ…

座 席 先 行→立 見 先 行→座 席 一 般→立 見 一 般 なのかなぁ?座 席 先 行が落 選の場 合も、絶 対 行きたいなら立 見 先 行も申し 込むべきよね!

 

 

そしてまたまたフェス出 演のお知らせ!しかし大 阪!

今 年は大 阪 多いなぁ。…なのかな?元からかな?ライブ行くようになったの去 年からだから、実はそんなに詳しくないけど。。

はぁ…もっと前からライブ行ってたらよかったなぁ。(後 悔がしつこい。笑)

最 近のライブはパフォ-マンスとかいろいろ進 化してる!とは思うけど、昔のライブ映 像をみてもめちゃくちゃかっこいい!!最 高🙌✨きゅんきゅんする💕☺️✨

 

フェスと言えばめとろっくはあべま様が無 料 配 信してくれるので嬉しい〜☺️💕💕

松永さ〜ん✨カメラに目 線お願いします❤️らぶ💕(←やばいファンになってる?笑)いや、最初からこれは言ってるか😝

 

おっと早く片 付けもろもろ終わらせて、ラジオに向けて仮 眠しなければ!