ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

屋 外フェスで帽 子はマ ス トだと思うけど。

帽 子は苦 手。

閉 所 恐 怖 症が発 動するし。笑

来 月は、始まるまでタ オ ルかけてしのいで、そのうち日が暮れるのを待つ感じで大丈夫かなぁ。

閉 所 恐 怖 症は本当にやっかいで、ア ク セ サ リーも苦 手。

もちろん狭 いところも、人 混 みの真 ん中も。

変なの。

 

でも、閉じ 込められた記 憶も、拘 束された記 憶もないよ。何 由 来の閉 所 恐 怖 症かは分からないんです。。笑

ある程 度は調 整もできるし、日 常 生 活は全く問 題ないです。

 

あ。グ ッ ズでフ➖ディ➖タ オ ルみたいなのだして欲しいなぁ。春フ ェ ス グ ッ ズのレ ジャ➖シ➖トみたいに、季 節もの(フ ェ スで販 売)として✨

たぶん、かっちりしてなかったら大 丈 夫だと思う!笑