ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

日々う つ ろ う、気ま ぐ れな気 持ちを綴 るのは、愚 かなことかも知れないけど。

特にネ ガちゃん書いちゃうことは。誰 かを苦 しめて傷 付けるかも知 れないし。

でもなんか、オスカー ワイルドの獄 中 記みたいに、人の気 持ちの流 動 性、不 安 定さとか、揺 らぎとか、それこそがリ ア ルなんだよね。みたいに、他 人 事みたいだけど、思う。

誰もそんなに理 路 整 然とした内 側じゃないんだし。

こっそりと吐き出してみて、メンタルコントロールを、誰 か読 んでくれる人にも思いを馳 せながら、視 野を広げて、視 点を変えて、なんとか気 持ちを整えている。

そして、冷 静になれたら消 したりするけども。笑

 

結 局は、本 当のことなんて誰 にも言 えなくて、寂 しいから、すがっている。

いろんな自 分の中のひとつだけども、心が1番 動かされているところのことは、話せる人はいない。

弱 くて、愚 かで、浅 ましい。そんな自 分を、そっと世 の中に投 下してる。

 

今 回のこれ、なんだかよくわからないけど。笑 なんとなく思ったこと書 いてみただけ。

すぐ消 すかな。。。