ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

くらふとぼす4月。と…⁉︎

クラフトボスの4月のプレイリスト、全部揃えて対 談も聞いたよーって書こうと思ってたら。

すぽてぃふぁいでなぜか5月の分の対 談だけもう聞ける!!何この裏 技!!裏 技なの?普通に聞けるものなの?聞けるから聞いたけどねー!笑

でも、プレイリストもなにげに楽しいから、5月もまたクラフトボス買いますよ!

どちらにしても会 社で午 後にコ-ヒ-飲みたくなるし、ありがたいキャンペ-ンやってくれてるとこのを買いたいし。ペットボトルコ-ヒ-の中では上 位の美味しさだし😋

4月はカ-ビ-のプレイリストだったけど、5月はまた松永さんので嬉しい💕

3月のプレイリストは消 滅して聞けなくなったけど、5月のはちゃんと記 録しようと思います。あっぷるの方で同じ曲のプレイリスト作ろうかな?(アプリ苦 手であれこれ使ってない。あいふぉんで音楽聞くのはあっぷるって決めてる。笑)

3月〜5月まで対 談のパ-ソナリティは松永さんだったから、第6段まで松永さんだよね❤️ めっちゃ嬉しい〜☺️

松永さんしか聞き出せないようなお話しを聞けてると思うし✨杉 咲さんとはもう恋 愛のお話しまで。。笑 そして自分のことまで話すし。笑(過 去の話しにもやk…(自 粛))

なんかこういう立ち位 置のお仕事をしてくれるのは嬉しいな。それにばかり執 着して、そういう枠ばかりを願うようになるのは、多分違うんだろうけど。

でも、間 違いなく松永さんの良さで持ち 味で唯一 無二なキャラクタ-性でもあると思うんだよね。

神 木さんとの対 談も面 白いからラジオのゲストに来て欲しい思いはやっぱりあるな〜。∀NNらしいト-クだと対 談のとはまた違った雰 囲 気になるよね。それも楽しみだな!😊

初ゲストが田 中 樹 くんっていうのはいいね!∀NNファミリーで、樹 くんがラップ好きでくりぴの熱 烈ファンで、去 年F N S歌 謡 祭で共 演して、そしてジャニ-ズ!ナチュラルに幅 広く!

ちなみに今日、その歌 謡 祭の録 画を見ました。ちょっとびっくりしたんですが、その放 送もめちゃくちゃかっこよかったんですが、今は更にパワーアップしてる!!お2人ともパフォーマンスの見せ 方もすごくて。昨日の生 業もやっぱり見たかったな。。😌💓

松永さん会いたい。ライブ行きたい。大好き。

クラフトボスの話からだいぶそれた。笑

 

もう。! おやすみなさい。

昨日の終 演 後コメント嬉しかったけど、最初にお2人のお顔を拝 見したときに、目の 下の ク マとか、がっつりな疲 労をまとっているのが気になりました。。あまりこの話 題は書かない方がいい気がするけど、心 配で書かずにいられない。

日 々は続いていくし、体が資 本だし、根 詰めすぎず、頑 張りすぎないようにね。張ってばかりだと壊れちゃうからね。。ゆるめることも必 要かと。

明日から2夜続けて深 夜ラジオ、そしてその翌 日の生 放 送。体 調 管 理は難しそうだけど、寝れる時に寝たり、お身体を休めてゆるめてね。。☺️

では、私も夜 更かし好きでもほど ほどにして寝ます。

松永さんが愛しい。大好き。がんばってるの応 援したいし、お仕事を楽しんでるのが嬉しい。心 配だけど、愚 直で真 摯な松永さんがまぶ しくて めまいがする。

きゅんきゅんくらくら。かっこよすぎて胸がいたいよ。いつも、ありがとうございます。

おやすみなさい😴⭐💘