ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

やだ。よまないで。

ただのねっとにゅーすだよ。

まじになるのは、みんどのひくいねっとみんだよ。って、わかってるけど。

 

 

 

 

 

いつまでもしつこいし一度行けば収まるかな…って思って一度妥 協したら、味を占めたかのように要 求としつこさがエスカレ-トして…

みたいなのが恐 怖。

しつこい人が怖い…。

容 赦ないのとか、相 手のこと考えないでぐい ぐいくるの怖い…

そよで知らない人 同 士でやってるのは無 関 心で居られるけど…

好きな人に迫るの本当にいやだ。自分のときより嫌 悪する。

しかも、メンヘラを言い訳にするタイプ、本当に怖い。ネタとして笑えない。

 

とらうまふらっしゅばっく…手が震えて動 悸がする…

 

絶 対に一度も言うこと聞かないでね!!お願いね!!って思ってしまう。。

 

病んでるのは私。でも、だから私はやんない。好きなら苦しめたくない。

まじになるな。がちで考えるな。って思っても、ネタに思えない。絶 対いやだ!

 

オールナイトニッポン on Twitter: "フワちゃん「夏の大三角形があるね」 Creepy Nutsに3月に星を観に行く約束をはぐらかされて強引にリスケ https://t.co/r5CrHzbEs9 @NEWSONLINE1242より #フワちゃん #CreepyNuts #cnann #フワちゃんANN0"