ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

りぴご。にかいめのかんそう。

©︎n∀nn0リピしました!面白かったです😊

そしてRさんに謝らなければ…。今朝のブログの感想にギャルに執 着してて怖いとか書いたけど、あれは違いましたね…。てぃっくとっくのいじりに対しての反 応というか、落としどころとしてギャルなら歓 迎!みたいに話してたんですね。半分寝ながらだったから、ギャルにいじって欲しいきゃっきゃ⭐︎かと思ってしまいました。。ごめんね。

あと、松永さんの優しさにきゅん🥺 それにRさん本当にかっこいいし、なんも分からないで真 似してる人を見てる方が私、恥ずかしくなってしまったよ。。


今年は音楽でひとかわむける!って言ってたのが、印 象 的で、とても気持ちが上がりました!前 向きで熱 意を感じるところとか、めちゃくちゃかっこよくて、めまいするくらい魅 力 的な感じ。。好き。めっちゃ好き❤️

だけどスクショしたミクチャの写真見たら、寝てくださいって思った。不 眠でよかったなんて冗 談にしたからって流せないよ!と思いました。。

もうすぐ大 阪と福 岡という遠 方でのライブあるのに!ちゃんと寝て体 調 整って欲しいよ。顔 色はそこまで悪くなさそうで、元気あって前 向きな感じだけど、圧 倒 的に睡 眠が足りてなさそう。。

とはいえ、スケジュ-ルとか全然分からないから、寝て欲しい寝て欲しいばかり言っても、分かってるけど難しい!って状況かも知れないし。。うーん、もどかしい😣


なんて心配もしてるけど、ライブって考えたら、ライブ行きたい、早く会いたいって思いが募ってしまう。。なんて考えてたら、もう来 週の日 曜がぜっぷなごやだ!!もうすぐ会える!ってどきどきしてきました。至 近 距 離で会えるわけでもないけど、やっぱり実際に会えるのはこの上ない幸せ。。どんだけ好きなんだろ。本当にどきどきする😫💗 嬉しいし楽しみだけど、今月はライブいっぱいあるし、松永さんの体 調も気になる。健 康をお祈りするしかできないけど。🙏✨


そいえば、松永さん元々かっこいいけど、どんどんどんどん魅 力が増しててつらい。。このお写真もかっこよすぎでしょ。。

これのインタビュ➖もかっこよすぎて。てぃっくとっくのあべまの撮 影 風 景の、かっこいいって言われて恥ずかしいって言ってるのもきゅんとして。。

興 奮を垂れ流し過ぎですかね。ごめんなさい。

でも大好き。お身 体もいたわってご自 愛くださいね。おやすみなさい。松永さんもゆっくり眠れますように⭐️😴🌃