ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あこがれのひと、たいだん、こうつう、らいぶのおもい。

エンタメ・告 知の感 想。その 他。

裏 側を見れてときめいたので記 録として載せます。笑

f:id:yuu_ri_n:20220205072754j:image

最 後のとこ、フレッシュで乙 女みたいなじゅりくんと、余 裕たっぷりの大人な雰 囲 気の松永さん。きゅんとします🥺💓 Rさんはニコニコと優しそう。憧れの人たちがこんな風に接してくれたらたまらんやろうなぁ。(←私も西の人なのでナチュラル言 語だよ。笑)

 

↑ヒップホップア-ティスト

↓小 説 家(最 年 少かつ平 成生まれ初の直 木 賞 受 賞 者)

朝井さんに野 郎 感はゼロなのに!笑 松永さんたら嬉し 恥ずかしみたいな感じなのかな☺️ お2人の告 知の仕 方にときめきます。。💓

雑誌は買いもれがないようにネットで注文するようにしてるんだけど、昨日は昼間に美 容院に行って、そこの電 子書 籍に出てたの読みました。美 容院で雑誌を読むときはたいてい写 真をぱらぱらと流し読みするだけなのに、文 章をがっつりじっくり読み 込んでしまいました。。笑

すごく興 味 深く読ませていただきました。もっと深いお話しも知りたいけど、お2人のプライベ-トや本 質 的な部分はやっぱり大切にして欲しいので、いちファンとしては要 望せず、想 像して楽しみます。笑

著 書を完 読すれば、例えば希 死 念 慮や自 死に関する朝井さんの考えなどが分かるのかな。(…夜読むとほんとに1ペ-ジとかで寝 落ちして全く進まなくて。。笑)

 

来週は氣 志 團との対バン。楽しみだけど、どうしても時間が気になる。開 始 時間が早いのでなんとかなるかなと思って行くことにしました。

名 古 屋から東 京までの新 幹 線は遅くまであるし本 数もあるけど、東 京 駅から最 寄 駅まで40〜50分あるのがネックで。。中 央 線は終 電に近づくたびにより過 酷になるので。いままんぼうだから酔っ 払いとかは少ないかも知れないけど、どんな状 況か分からないし。

だから東 京 駅からは22時45分のかいじに乗って帰りたいのです。全 席 指 定の特 急 列車だから寝れるしね。笑 乗るには遅くとも20時59分発の新 幹 線に乗らねば…。

遠 征とかおひとりさまはなんの問題もないけど、女1人でふらふらとあちこち出掛けてきたからこそのこだわりが多くてめんどくさいのです、私。。

くりぴは先 行だから、最悪の場合は早 期退 出しようかな、なんて考えてしまってます。でもそんなの失礼だよね😞最後まで見たいし。。でも帰 宅や交 通機 関問題は自分が対 応する他ないし…😭えーん、この問題つら。。

ツ-マン2時間半で終わって退 場スム-ズなら間に合いそうだけど。。全然慣れてないから時間読めない。腹 決めて絶対乗るつもりで新 幹 線とかいじ予 約しとこかな。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)つら。。

 

なんか暗い話しになってごめんなさい。

ライブはめちゃくちゃ楽しみです!!今年初のくりぴ❤️ もちろん今年初のライブ参 加でもあるし😚💕

松永さん好きすぎていつも松永さんのことばかり書いてるけど、ライブ行くたびにRさんのすごさを感じてるしどんどん好きになってるよ!ラップのすごさ、M Cの熱さ豊かさ、ライブの魅せ方。松永さんはD Jブ-スから動けないけど、Rさんの身体いっぱいの表 現もあるから、ステ-ジに2人しかいないとは思えない華やかさを作っていて。映 像とかダンサ-とかなくても、視 界に映る世界は深く厚みがあって華やかで熱くて、すべてに魅 了されて眼 福。お2人のスキル、思 想、生き様、とてつもない魅 力を耳と目、全 身、五 感と魂で味わえる。。くりぴが大好きです。松永さんもRさんもリスペクトだし、お2人の生 業は最 高にカッコイイです!スキルもパフォ-マンスも!!✨✨

お2人を愛してる私のために、これからもよろしくお願いします❤️😘

私と同じようにお2人のこと想うみなさんともたくさん、言 語を超えた感 性で最 高な時間を共 有していたい💗

 

今日は福 岡でフェスですね✨

広い会 場でたくさんのお客さんを相 手にするの、いつかは生で体 感します!今日は行けないけど、か ま してきてください👊😆✨ またたくさんの人が魅 了されるんだろうな💓

楽しく最 高なライブになるのを祈ってます✨