ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-05-08から1日間の記事一覧

ことしのこうはんのよてい(ざっくり)

明 日はもうラジオ!!嬉しすぎる そして火 曜 日は日 本 語ラップ紹 介ライブの当 落 発 表!お願い!先 行で当 選させてください✨ 絶 対 行く、なんとしても行くけど!安 心して準 備を進めたいし。…なんて欲を出し過ぎるとダ メかも?笑 金 曜の豊 洲は断 …

ぎゃおのじゃむむりょうはいしん

昨日から頭 痛がするので今日はおうちでおとなしくしてます。子 供と遊 園 地に行ったりして、もしかしたら熱 中 症になったのかも…。子 供の帽 子やら水 分 補 給はすごく気にしてたけど、自分のことはうっかりしちゃう(帽 子 忘れたし)。マルチタスク苦 手…

昨日はよってて、今日はすごいねむい。 明日よみかえして、また、へんなぶんしょうだなーっておもうのかな。笑 おやすみなさい😴⭐

はつふぇす。びばらろっく。(らいぶのかんそう)

びばらおんらいんの配 信も終わりました。 あんなにかっこいいお姿をアリーナで見れなかったのがつらくて、最 初はやきもちいっぱいで観てました。笑 何 度も繰り 返し見るうちに、そういう余 計な感 情より、松永さんのとおといお姿に惹きつけられていきまし…