ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぎゃおのじゃむむりょうはいしん

昨日から頭 痛がするので今日はおうちでおとなしくしてます。子 供と遊 園 地に行ったりして、もしかしたら熱 中 症になったのかも…。子 供の帽 子やら水 分 補 給はすごく気にしてたけど、自分のことはうっかりしちゃう(帽 子 忘れたし)。マルチタスク苦 手。笑

 

ぼんやりしてたら嬉しい通 知が!!

無 料 配 信ありがたや〜🙏✨

午 前 中の爽やかな空 気の中でのこの曲。またおつですな☺️✨

有 料でフ ル 尺 観れるようにして欲しかったよー!🙌

 

昨 夜 自 分が書いたのを読み 直したんですが。また今日 動 画を見て感じたことを補 足 的に追 記します。

くりぴの、楽しみ方を提 示しながら盛り 上げてくれて一体となれる感じ。それを作り出す心 持ちや姿 勢、ずっと続けてきた活 動スタイルが、めちゃくちゃみんなに浸 透してる。もちろん私 自 身も完 全に、いつの間にか自 然と引き 込まれて染められてて。

びばらで、くりぴの演 奏 開 始から会 場 全 体がトップギアに入る感じ。最 初はパラパラと様 子を見ながら、とかではなく。私は自 分が一番この会 場の中で盛り 上がってやろう!くらいの気 持ちだったのに、周りの全 身わんこやペンシルの人 達もめっちゃノリノリ。

それからこの映 像で見るJ Jの朝 イ チから満 員 御 礼で、既に何組かやったかのような温まりよう。客 席の一番後ろまで、さらに会 場の外までの、あの盛り上がりよう。

これを作り上げたのがくりぴのお2人なんだと思うと、コツコツ続けてきた情 熱と信 念、音 楽 愛で積み上げてきたものの偉 大さを感じて。お2人の功 績のひとつでもあるから、あの会 場 全 体の盛り上がりに感 動するんだなぁ、と気付きました。

 

自分の感じるままに思い思い好きに楽しんでくれ、というスタイルの人 達もいて、それももちろん素 敵で自 由な楽しさはあるけど。

くりぴの楽しませ方は、なんていうか、もう少しグッと奥に踏み込んで、みんなをその世 界に引き入れてくれて、一体となる感じがある。自 分にはそれが心 地いいなって思いました。

 

なんかもう、そんなん知ってるよ!みたいに思う人もいるかも知れないけど、ライブとかそんなに行ったことなく、フェス未 経 験で今 回が初だったので、そういう感 覚を非 常にフレッシュに感じております🥺

お2人のすごさに触れて、もっと好きになるし、応 援したいし、尊 敬の気 持ちがすごい!いろいろ湧き上がる!

大好き❤ …だけど、あまり遠くには行き過ぎないでね。笑(そこは変わらない。笑)