ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

くがつのイベントもうしこみ♡

f:id:yuu_ri_n:20220625121216j:image

 

これ申し 込んでみました!

1日 通し 券 以 外に、前 半・後 半で別 々にチケットあるので、くりぴの出る2nd ステ−ジを申し 込みました💕しかも全 席 指 定!

これはありがたいですね〜🙏✨

元 々、邦 楽そんなにたくさん聴かないし(最 近は洋 楽もめっきりですが)、日 本 語 曲をいっぱい聴くと脳がついていけないので笑、3時 間で3組くらいがちょうどよい!笑

あ、でもくりぴなら24 時 間でも1 週 間でもいくらでもいけるお(*´◒`*)✨笑(お2人ガシヌ…)

 

8月は興 味があるのはソニ マニだけど、日 程 厳しいし、出 演 者多く長 丁 場なのにスタンディングなのが気になって。。我 慢 月ですかね。笑

そしてレコ 発 ツアーに賭ける!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フー⤴︎⤴︎✨(謎テンション笑)

それに関コレやロッキンは配 信ありそうだし?ってイメ–ジ!

Jフェスアプリはまだ入れてるし、さっき無 料 動 画まだ見れるよーって通 知 来たし!(アプリ稼 働しまくってる!🙌)

行かないからって完 全 お預け、寂しくて飢えるってないだろうし。

そもそもCCNがあるから☺️💕充 実しすぎててありがたい嬉しい❤️無 理しなくてもいつもそばに💞笑