ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

せいさくにおもいをはせ、ぜんとしたあつかいをのぞむ

時 間 軸ぐちゃっとするけど、これは昨日(1/18)の©︎n∀nn0を聴く前に書いてました。アップ忘れてた。笑

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

17日のブログの前半はCCN T Vの感想なのに、何も書かずに突然始まり、突然終わってました。笑

感想の続きを書きます。制作の締め切りの話しにびっくりしました。(ファンクラブ動 画 内での話しなので一応詳 細は伏せます。笑)ハ-ドなスケジュ➖ル!!エンタメ断ちしてたのは気持ちの上で追 い込むためだと思っていたけど、物 理 的な時 間制 限もある上でのことなんだと知りました。めちゃくちゃ入れ込んで制作する理 解が分かった感じ。。🥺✨無理はしないで欲しいけど、いい感じでゾ-ン入るみたいにうまく乗れてやれますように🙏

これだけハ-ドだとお 賽 銭であとに引けなくなる気持ちすごく分かる!😭 いい曲を何曲も作ってる最 中だと気持ち上げたくなるよね!🙌✨ お み く じも大 吉が出るまでひくの可愛いと思ってたけど、やる気の大きさだと分かってたけど、やっぱりゲ ン 担ぎしたくなるよね!!めちゃくちゃ真摯で真っ直ぐ熱量もハンパないのに、ラジオト-クでは大 吉なかなかでなくてコスパ悪いとかぼ や くところ最高です❤️ 振 れ幅とバランス感覚にくらくらします✨✨好き❤️

今はRさんとラリ➖してトライ&エラ➖を繰り返してるのかな…?制作のお話しを思い出しながら、今取り組んでると思うとなんか興 奮してくる😻💗めっちゃ楽しみだー!!

 

そいえば前回のヒップホップ然とした扱いして欲しい、のお話し。

いめちぇんとかありのままとかじだいとか。 - ゆるり ゆうりん

もっとメインな大切な部分を書いてなかった。ヒップホップというジャンルは他にないくらいの懐 の深さと許 容範 囲の広さがある気がする。(詳しくないので全部イメ➖ジですが)先週の©︎n∀nn0で紹介していたSHI N G O⭐︎ 西 成さんの「うしろ き い つけや」も松永さん「ヒップホップじゃないと聞けないよね。」って言ってた。本当に他では聞いたことない。創 作でコミっクなホラーソングとかあるけど、リアルから来てるこういう内容はヒップホップ以外で聞かない。逆に、めちゃくちゃくらったテ-クエムさんのリアルで癒えてない傷をあんなに芸 術に昇 華したものがあったり。。リアルだけどもLeave my planetみたいに、精 神 世 界みたいな空 想 的・幻 覚 的な心 情 風 景をロマンティックに描いたものがあったり。

人間のありのままを受け入れて、ありのまま自 由な表 現していい寛 容さがあるジャンル、だと思う。でもライムとか独特なフロウとか、ジャンルとして独 自の表 現 形 式があるから、雑多で取り止めのないものには、ならない。

幅の広さや豊かさ寛 容さと確 立した様 式 美 的なかっこよさがあって。くりぴのお2人はずっとそれを続けてる。それをありのまま受け入れていく世の中になりますように🙏✨と願ってしまう。

なんか抽 象 的に書いてしまったけど。気が向いたらいつかもう少し直 接 的な言葉で書こうかな。笑