ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

Ep.7、Ep.8、たいだん。

ひとつ前のブログに、こんぷらたいむこっぷEp.7で嬉しかったこと書くの忘れてた!

宇タ丸さんとRさんが松永さんのことを美 青 年って話してたこと!!お2人がかっこいい、イケメン、シュッとしてる(関西人が褒める時ほんとに言うんだね!)って言ってるの嬉しかったな〜💕男性が褒めるの説 得 力あるし☺️✨

そして冒 頭の薄 い本の話しでRさんが言ってたことをちょっと思い出して、もしや松永さんのこともそんな目で見てるの⁉︎とかちょっとト チ 狂 ったことも考えつつ。笑(冗 談ですよ〜笑)

前 の映 像とか見ても顔 立 ちの美 しさは前 からあるけど、最近はほんとに魅 力が増 してる✨ でもあまり容 姿の良さが引き立ってイケメンな立ち位置に行かないで欲しいな〜…嫉 妬がやばいので。。(ただのわがまま)

 

昨日書いたけど、あさいりょうさんと対 談してる雑 誌が発 売されるので、前のを読みたいな〜と探してみました。出てきたのを読んだら当 時 読んだことあるやつでした!そしてちょうどこんぷらEp.8で出てきた「野 菜は全 部同じ味」発 言が載 ってるやつでした!笑

なんか、これとか他に出てきたのを読 んでたら、あれ?私もしかして松永さんと似てる部 分ある…?って思ってしまった。。なんておこ がま しい!!松永さんは自分に真 摯でストイックですごい技 術を身 につけることができる努 力 家で。繊 細で優 しくて人より多くのもの見てて。…でも内 省 的なとことか、普段それを話す相手がいなかったこととか似 てるとこも少ししあるのかも。。なんて思ったり。

(私は、とりあえず、まぁいいや、仕方ない、みたいなのが多くて、我は強いのに自分を 曲げて生きてるのかも。我 慢したり誤 魔 化したりでうまく進めなくて、だからこそ自分に真 摯に自 分を裏 切らずに真 っ直 ぐな松永さんに憧れて焦がれて惹かれるんだよね。。)

昨 年の多 忙で激 動な中、あらゆることを乗 り越 えて、新しい答 えと目 標を見つけた今は、考え方とかやっぱりちょっと変わってきてるのかな。そういう観 点からも今度の対 談は楽 しみ!