ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

よよぎのあさ

おはようございます。

早く寝たら早く目覚めてしまったのでこんぷらたいむこっぷEp.3を聴きました。ぽえまーのゆきです🤗笑

前回とは趣きの違うまた濃い内容でしたね!私はセンスない系なので、流行りのファッションやメイクには割といつも違和感を感じてて(笑)、染まらず悪目立ちせずを狙いつつ、ファッションにはあまり興味ない感じです。勝手にRさんと同じ部類だと思ってます!笑!

 

今日はライブ❤️ 松永さんに会える☺️💕 多分、今日が今年最後になるなぁ。しっかり全力でクリーピーNuts楽しみます!!堪能します!!生で会える喜びを味わい尽くします!!笑

私は特別音楽好きなわけじゃないので、人生でライブ行った回数は多くないです。最近書いてなかったですが、私はゆーけーロックのMUS Eが大好きで、音楽はMUS Eがパーフェクトだから他はなくていい!と思ってた時期もあります。(が、その時期の方が他の洋楽もたくさん聴いてました。私はほんとに支離滅裂が多いな。笑)そんな大好きなMUS Eですら、ぜっぷ 福岡、大さか城ホール、さいたマスーパーアリーナの3回しか行ってません。

敬愛する🍎さまも事変と合わせても…あ、かほ劇 場もあるからMUS Eより多いか。。笑

でも!1年で3回も行くのは初めて❤️✨ 行く回数=好きの大きさ。ではないんだろうけど、私的には好きが大きいし、こんなに好きになるのは怖いよ。笑 来年はもっとたくさん会いたいな☺️💕(実は月1くらいで会いたいなと思ってる。フェスも初挑戦したい!ファンクラブイベントもあるといいな💖)

今日のお二人はどんな感じかな。楽しみ❤️ よろしくお願いします😊💕✨