ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

てれびのかんそう。笑

あり吉ゼミ楽しかった!😊

松永さんの最初のキレっぷり爽快でした〜✨笑 めっちゃわかるし!なんであんなに散らかしたり汚したり。。笑 そんで情緒の変化がたまらなく愛しいです☺️💕 綺麗になったら穏やかになるよね!✨笑

しかしですね、やっぱりゴールデンタイムはどうしても、ながらでしか見れないから、チャレンジグルメの時もワイプに映ってるのは分かってもちゃんと見れず…録画してるけど、バラエティ番組を見返す時間もあまり取れないので。。せっかく出てくれてるのにちゃんと見ずにもったいないことしてるなーと思います。音楽番組やメインで出るのは夜中や週末にちょくちょく見るけどね!

とはいえ、これまでは有よしゼミとかのバラエティ番組は見たら録画消してたけど、これからはとりあえずディスクに移行してとっておこうと思います!

そして夜はいぐなっつ!前回はああ書いたけど私は普通に見ますよ!笑 松永さんが見たいから😻💕 嫉妬はどうせよくしてるし、耐えられる。それに私が耐えられないくらい嫉妬することは、松永さんはやらないだろうな〜と思ってるので!だって私みたいに鈍感な人が耐えられないものなんて、繊細なファンの方がまず黙ってないだろうし、そもそも松永さんが繊細だから、そういうのはやらないと思う!

でもやっぱりいぐなっつ、今の企画は膨らまし方も限られるし、なんかこう違和感とか不自然とか窮屈を薄っすら感じるような感じで、のびしろたくさんあると思うので、制作側にがんばっていただきたいです!😁

 

あとネトフリの「浅 草キ ッド」出演おめでとうございます✨ めっちゃ見たいけど、ネトフリだからちょっとハードルが。。なにもない月に1か月だけ契約して見る、とかになりそうです。笑 任意同行もそれを狙ってます。あー切ないけど!ないものはない!💴🤑笑 そんな私にインタビュー映像ありがとうございます!笑 こまさんを語る松永さんリスペクトや愛が溢れていて素敵で、愛してます❤️