ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

TVと千葉舞台裏動画🙌

有吉ゼミ見ました〜🤗

松永さん、長時間のお掃除ロケ本当にお疲れさまでした。

冷蔵庫のお掃除してるとき、松永さんの首元に汗が見えて「きゃー!松永さんが汗かいてるー!(//∇//)」って思いました。照

いきなり変態ですみません…。ごめんなさい。勘弁してください。見逃して下さい。🙇‍♀️笑

(眠いのもあって変なテンションですみません💦)

 

松永さんのスタジオ探しが企画にならなくてほっとしました。

忙しい中、長時間&長期間のロケのスケジュールとか心配以外の何物でもないし、例えいいスタジオが見つかっても、テレビで公開されたとこなんて借りれないよね。

 

それにしても、これまでの有吉ゼミとか、録画しても見たら消してたのもったいないなぁ…

自分が録りためてたのや、子供のアニメの録画でぱんぱんで。

少し前に整理したので今は余裕あるけど、こまめにやらないと気づいたらたまっちゃうからなぁ。

 

あ、でも、公式YouTubeチャンネルの関連動画の再生リストにあるやつ、見たことないのもいっぱいあるのに気づいたので、ちょこちょこ見る楽しみはあります。過去もちょっとずつ知っていきます。

ライブ行ってからますます好きになって幸せ!楽しい!早くまた会いたい。ライブ行きたい。

Case横浜アリーナのチケットをリセールに出してくれた人ありがとう。行けなくなった分も楽しんでくるよ!待ち遠しい。どんな席でも行って見れたら嬉しい。でも本当は近くの席がいいけど!笑

 

あ!あと!ファンクラブの千葉公演の舞台裏動画もありがとうございます。

自分が行ったライブだから余計に嬉しい💕

 

 

今回のこれ特に内容ないし、起きたらさすがに消すかな?笑

 

おやすみなさい。

松永さんもゆっくり休めますように⭐️🌌