ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

なりわいよよぎぜんや

いよいよ明日❤️

でも、2〜3日前からちょっと体調が悪くて。多分、月の周期的なやつと、先月の夜更かしウィーク(フールー視聴)の影響が重なったんだと思う。本当に体がへたれなので、影響でるのは分かってたんだけど不摂生が好きなので…。笑 わりと不摂生好きと健康志向のせめぎ合い。笑

 

明日は耳と目から脳内に入って全身を侵す薬物(別名毒物)で狂うくらいの快楽に耽る予定だから、そのためにはやっぱり健康な肉体がないと存分に味わうことが出来ないので、まずは体力の回復をさせます。

ビールは栄養価高くて少しなら体にいいので、今日はビール飲んでますが、ほとんど酔ってないので、先ほどの文章はいつもの通り、ただの変態脳の仕業です🥺✨

楽しみ過ぎるのに体動くのか不安で、久しぶりに気持ちがぐちゃっとしてる。。(久しぶりでもなく通 常運行かも知れない)

あほなこと書いてないで寝ます!

 

明日は早めに行って並んでグッズ買う!RAP STARの新アイテム黒の長袖Tシャツと欲しかったトートバッグ買います!

そのあとZONEのオンラインくじやります!直筆サイン欲しい✨いやでも、サインは直接会って名前入りで書いて欲しい🥺💕私宛てに私のためだけに書いたサインが欲しい。だから、これは当たらなくてもいいです。すごい謎の欲ですみません。実現は難しそうだけど、生きてればそんな日がくるかもです!😊

 

そんなことより、松永さんはどうかな?復活して数日で大きなライブで、めっちゃ気合い入れてそう。がんばり屋さんめ〜!(全て妄想。笑)体調良く、いいコンディションなのを祈ります🙏✨ 今の私(体調不良)がいうのはなんか違う気がするけど😇 ごめんなさい🙀笑

 

明日のライブを夢見ながら、松永さんのこと考えながら、松永さんの夢みれるように、幸せ❤️胸のときめきが気持ちいい💗状態で眠ります。。おやすみなさい😴💕

松永さん大好き❤ 早く会いたい❤️ また明日❤️

 

通知続きで嬉しい。くりすますプレゼントのMステ🎄🎁✨

ぽっどきゃすとは明日聴きながら行きます!