ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-12-07から1日間の記事一覧

らいぶのかわりのたのしみ⭐︎

今日はくりぴの来年のライブのお知らせがたくさんあって嬉しかった でもみっつとも平日なので断念。。土日祝は大丈夫なはずなので、開催されるなら多少の県外でも行こうと思います そしてこれ DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIP 2019 FINAL MOVIE DOWNLOAD CARDを購…

ねがい。

去年までの映像を見ると痛感する。 これからもあんな顔色でお仕事するなら、会いに行って食べちゃうよ?かにばりずむだよ!意味不明だよ!そんくらい!こわい。ふあん。 思ってることストレートに言います。 死ぬ前に健康になろうよ。少しずつ、ちゃんと気を…

ついのかわり。笑

らいぶなたりーのお知らせ🙌💕 そっこー申し込もうとしたけど、平日だね。。なかなかに厳しい。。 1月2月の土日祝にライブ開催予定が立つことあるかな?前までは全部我慢してたから、これまでの頻度とか曜日とか把握してない… 帰ってから調べて悩もう。。 めっち…

ばくみさんというほきやく。

私の健康方はこれしかないのか?ってくらいまた漢ぽう薬の話ですが これは補 気 薬といって、気(えねるぎー)を補ってくれるお薬です。エナどりみたいに自分の中にある気を引き出してくれるんじゃなく、気自体を補給できると言われてます。 頓 服 薬で、疲…

げつようから♡うれしい♡

げきれあさんめっちゃ面白かった✨ そしてくりぴのお2人の服装おしゃれで素敵✨ 特に松永さんのは真似したいくらい好き笑 しかも髪型かわいくてやばい 楽しそうに笑ってる姿で胸いっぱいの幸せです❤️ いつもありがとう❤️ 来月の第二弾もめっちゃ楽しみです!!…