ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らいぶのかわりのたのしみ⭐︎

今日はくりぴの来年のライブのお知らせがたくさんあって嬉しかった💕 でもみっつとも平日なので断念。。土日祝は大丈夫なはずなので、開催されるなら多少の県外でも行こうと思います😊

 

そしてこれ

ようやく購入しました!前から気になっていたけど、割と最近まで歯止めがかかってたので。

歯止めがなくなって、まずは気持ち、次は視聴などの行動、そしてお財布の伴う楽しみ。徐々に解放される範囲が広がってきて、ちょうどいいタイミングでした!

平日ライブは行けなくて寂しい分、過去の映像とか、DJを知って松永さんをもっと知るとか、そういう楽しみ増やします💕

寂しい〜悲しい〜みたいなのに浸るのも一瞬は気持ちいいかも知れないけど、もっと深い気持ちよさは違うとこにあるから私❤️笑

 

ちょっと遡って調べたらやっぱりこれまでも平日ライブも割と多くて、土日祝はちょっと貴重かも知れない。だから、今回は土日祝ライブのお知らせ出たら即申し込みますね!いつ開催されるかわくわく楽しみにしてます😊

あまりたくさんは行けないかも知れないけど、ライブたくさんわくわくするし、配信あれば見るようにするし、来年も楽しいことたくさん❤️ 

無理のないよう楽しんで過ごせるようにいつも祈ってます🙏✨

 

さて、今夜もラジオありがとう💕 楽しみで幸せ❤️ リアタイの松永さん見れて声聞けて面白くて。松永さん、だいすき❤️