ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/12/07cエヌ∀nn0

お疲れさまでした〜

今夜もありがとうございました😊💕

冒頭で寒いって言ってたので心配しましたが、エアリズムって!笑 自らひんやりしないで!笑 風邪ひかないようにちゃんと暖かくしてくださいね!早くヒートてック注文してください!私は今日届いたんですが、ユにクロ通販は発送早いから助かりますね✨(なに職場の雑談みたいなこと書いてるのかな。笑)

みくちゃで映る、椅子の上に足を乗せた時に見える松永さんの白いソックスがかわいくて好きだけど、あれもユにクロだったのね!私も次回注文の時に買います💕 お揃い!🤗笑

f:id:yuu_ri_n:20211208050210j:image

あしかわいい

 

キモさが治る漢ぽう探しときますね!そしてまず私が飲まないと!😂

 

ライブは対バンやフェスでのびる部分もあるんですね。前はライブ行くならワンマンがいいな、なんて思ってたけど、こないだの代々木と今回のアフターとークのお話しでワンマン以外もたくさん行きたいと思いました😌💕

平日は厳しいので今発表されてるのは参加できませんが、行ける日程のライブがあったら即FC先行で申し込んで、ぜひ行きますね!!楽しみ増えてて嬉しい❤️ 早くまたライブ行きたい💕

アフターとーク最後またちょっとカメラ目線してくれてきゅんとしました🥺✨

 

暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

今夜のえふえぬえすかようさい楽しみにしています😊💕

おやすみなさい⭐