ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

Apr.〜jul.らいぶすけじゅーる

ライブの予定をなんとなくメモに入れていたんですが、ちゃんと開 催 順に並べてみました。(正 確な情 報は公 式サイトで確 認してね。笑)

ゴールデンウィークから夏にかけて、フェスが盛りだくさんですね。そもそもフェスってこんなにあったのに驚き!笑

フェスというと、フジロックとサマソニしか知らなくて。どちらも昔M U S Eが出 演したので、いつかまた出る時は行こうかな?と思ってた遠い記憶があるくらいで、音楽フェスはあまり意識にありませんでした。

20 20年のかつ 天の頃から、くりぴのライブも行ってみたいと思ってはいたけど、行くなら絶 対ワンマンで、フェスはあまり考えたことなかったし。

今では、ライブごとにパフォーマンスの表情も変えるからワンマンもツーマンもフェスもテレビやラジオの企 画イベントも、いろいろ行ってみたい!!と思ってます😆💕

とはいえ、現 実 的に厳しいから我 慢の方が多いけど。。でも本 人 達もお客さんも楽しんでる様 子を見ると嬉しくなるし(入りたくなるし、やきもちも妬くけど←病 気です)、くりぴの活 動が順 調なのは、これからも続いていく証で、私の楽しみ継 続するだろうな✨やったー🙌💕というエ ゴです。笑

無 償の愛なんて崇 高なものは持ってませんので。自分の中の好きとか楽しいとかがまず第一なのです!幸せや健 康を願うのも、笑 顔や楽しんでいる姿を見るのが心 地いいからです。病んでるならそれも見せて欲しいけど。笑 共 感もお揃いもまた快 楽なのです。もうそれが人間です!!!(なんの主 張?)

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

4月〜7月ライブ スケジュ-ル(4 / 3時 点)

 

7 /31(土) OG∀ N∀MAH∀GE R⚪︎CK FE§TIV∀L男 鹿 市 船 川 港 内(秋 田)


7 /23(土)24(日) OS∀KA GIG∀NTIC MUS¡C FE§TIV∀L2022 舞 浜スポ-ツアイランド特 設 会 場


6 /5(日)百 万 石 音楽 祭20 22 ミリオンロックフェスティバル番 外 編i n信 州 長 野ビッグハット


5 /28(土) F M 8 0 2  M∃∃T TH∃ W⚪︎RLD BE∀T 20 22万 博 記 念 公 園


5 /22(日)M∃TR⚪︎P⚪︎LIT∀N R⚪︎CK F∃STIV∀L20 22〈T O K Y O〉新 木 場 若 洲 公 園


5 /15(日)M∃TR⚪︎P⚪︎LIT∀N R⚪︎CK F∃STIV∀L20 22〈O S A K A〉うみ とのふれ あい広 場


5 /13(金) TW⚪︎ M∀N T⚪︎UR「生 業」豊 洲P¡T


5 /4(水)J∀P∀N J∀M 20 22 r⚪︎ck¡n'on pr∃s∀nt千 葉 市 蘇 我 スポ-ツ公 園


5 /3(火) INS¡D∃ TH∃ F¡RST T!KE 舞 浜アンフィシアタ➖


 ↓♡チケ有♡

5 /1(日) VIV∀ L∀ R⚪︎CK 20 22 さ い た まス-パ-アリ-ナ


4 /30(土) TW⚪︎ M∀N T⚪︎UR「生 業」 Z e p p  Os∀ka B∀ys¡de


4 /29(金) AR∀BAK¡R⚪︎CK F∃ST'22 み ち の く公園 北 地 区(宮 城)


4 /22(金) TW⚪︎ M∀N T⚪︎UR「生 業」 Z e p p Sa pp oro


4 /15(金) TW⚪︎ M∀N T⚪︎UR「生 業」新潟L⚪︎TS