ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ごーるでんうぃーく ふぇす びより。

ひとつ前のライブすけじゅーるですが、4 / 29〜5 / 4が距 離もあるし連 日すぎて心配。。

全部行きたいなぁ。ひとつしか行けないの寂しい。松永さんのぜんぶがほしいよ。あ、間 違えて本 音がでちゃった。笑

 


音 楽 系の番 組 以 外は残してなかったので、いぐなっつも途 中までは残してなくて(恋 狂いし始めてからは録 画を残してる)、てらさに加 入しました。1年で終 了なのでもっと早く入ってればよかったな。

これまでの松永さんもいっぱい見たいけど、でもやっぱりこれからは全部欲しい…じゃなくて、全部見てちゃんと残していこう。そしてリアルタイムで見れる幸せもかみしめていく!

てらさで桃 太 郎の紙 芝 居 読んでくれてる松永さんも素 敵だったなー。かっこいい。大好き。全部欲しい!(←いい加 減やめろ!笑)

 

松永さん大好き。ぬまはまの仕 組みよく分からないけど、明日見れて、明 後 日はリアルタイムで見れるんだよね…?

ありがたく視 聴 致します🙏✨💙

おやすみなさい。松永さん。大好き。

会いたい。

ライブ待ち遠しい。