ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

じょうほうかいきんらっしゅ⭐︎

ふーるー契約してたら、通知来た!

すごい楽しみ!こういうのあるんだね!知らなかった!

めちゃくちゃ楽しみ〜。明日は帰ったら時間やりくりしてラジオ前には観る😊💕✨ 谷中さんは音楽業界のみんなのお兄さんみたいなイメージの、こみゅ力と社交性が高い感じの方なので、いいお話しいろいろ聞けそうで楽しみ🙌

 

そしてふーるーのばずりずむライブ観ました!かっこいい〜❤️ やっぱり雰囲気はまた違う気がするな。

なんかもう松永さん見たさでやばい!サブスクいっぱい契約…まだ2個か。ネトフリとふーるー。あとは個人的に普通にあっぷるみゅーじっくとiCloウド契約してるから、なんか多い気分。

あざとくてなにがわるいの?も見たくなったら、てらさ加入かー。何か新しく見れるものがない時に契約しそう。。

とりあえず契約するときの自分に向けた呪文は「本を買うと思えば千円くらい普通でしょ?」です。。全然本じゃないんだけどね。でも、欲しくて躊躇せずに買うのは本だから、と思って。笑

 

なんて書いてたらまた公式のライン通知が!ちょうどあざとのりついーとだった!

収録は今日だったのかな?プロデューサーさんが疲れたってつぶやくくらいだから、松永さんは本当にぐったりしてるんじゃないかな?他の出演者の方々もパワフルな感じだし、最近言ってるように求められてる役割を全力で演ってそうだし。本当にお疲れさまです🥺 ゆっくり休めますように。。

でもやっぱりいろいろ情報解禁されてきてて、忙しくしてるのかなって思うと心配。だけど、前よりは大丈夫だよね。と、信じてみる😌💗

 

それからあんあん✨ 今月号にアワードの様子が載るみたいだね!あの日の落ち着いた雰囲気で素晴らしいスピーチしてたあの麗しきお姿。。世界中の人に惚れられちゃうようなお姿が誌面に載ったら。。きゃー。どきどき💗 即予約しました❤️✨楽しみ。でもCreepyNutsでの受賞だから、やっぱりRさんとお2人で出て欲しかったなぁ、とは思ってる。

 

松永さん、いつもお仕事ありがとうございます。楽しみいっぱいで嬉しい💕 松永さんがんばり屋さんだし、惜しみなく捧げてくれるから心配だけど、前よりはバランスつかめてるよね。って思いたい。。本当は私、全部欲しいけど、前みたいに晒しすぎ捧げすぎで心身消耗するのは絶対いやだから。松永さんが1番大切だからね!😊

おやすみなさい🌙💤 大好きです❤️ ちゃんと休めますように✨