ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こんやも!

 

 

松永さん大丈夫かな。すごく心配です。

ツアー終わった途端に忙しくしてたみたいで、テレビで見る姿は顔色もあまりよくなくて。でも前向きにがんばっていたから見守ろうと思っていたけど、無理をしていたのかな。

いっぱい見れるの期待して喜び過ぎちゃってごめんね。1番は松永さんの心身の健康が大切だよ!

忙しい中、誤解に向き合ったりもしてたもんね。精神的な負担も中医学的には総括して身体の負担とみる。今回のは相当な負担になったと思う。

何も支えられないけど、支えたいと思っている気持ち、大切に思ってること、幸せでいて欲しいと願ってること、伝わっていたらいいな。

看病とか体調のことは事務所がちゃんとみてくれてるんだよね…?そこは心配しなくていい体制なんだよね…?

今は体のことだけ考えて下さい。しっかり休んでゆっくり無理せず心身を回復させて下さい。

いつも松永さんのこと思ってます。大好きです。生きざまも人間性も外見もすごく愛しく思ってます。人間としてリスペクトしてます。

胸がいっぱいになるくらい素敵なんだから、もうがんばりすぎないで。がんばりすぎて壊れないように。ちゃんと心から笑えるくらいの余裕を持てるように。祈っています。大好きです。