ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

C D J 2023-2024②

く り ぴ観たさに参 加したカ ウ ン ト ダ ウ ン ジャ パ ンですが、チ ケッ トも高かったので(く り ぴ で元は取れてますが、せっかくなので)フェ スを満 喫することに!

今回はく り ぴの前 方 入れ 替えエ リ アの抽 選に当 選していたので気持 ちと時 間に余 裕がありました。これはだいぶ大 き いです。

入れ 替えエ リ ア落 選していたらフリー エ リ アでだいぶ前から待 機しないと…的な諸 々もあるので!

 

開 場 時 間と開 演 時 間は混 むので分 散 入 場を!とのことだったので、1番 目のア➖ティ トの開 演した後に着くように行きました。

駅から行 列は出 来ていたけど足 止めされることもなくス ム➖ズに入 場できました。

まずは上 着をク ロ➖クに預 けて、フ➖ド エ リ アに!長 丁 場になることは分かってるし、混んでからだとお 一人 様は席の確 保が難しいので、先にラ ン チすることに!笑

正 午ごろはまだ空 席の方が多くて好 きな席を選び 放 題な感じに空 いてました。

あ…この調 子で書くと長くなるな。笑 はしょろう!

 

く り ぴ前はちゃ ん み なを観ました。

ギャ ラ ク シ➖ス テ➖ジの後ろまでパ ン パ ン。後 方にはお酒を手に持ったタ トゥ➖入れてる人 達がたくさんいてヒッ プ ホッ プでした。笑

混んでたので前には行かず、P A ブ➖スの後 方のちょこっと空いてるとこへ。もちろん肉 眼でス テ➖ジはとても見えづらいです。笑

しかしス ク リ➖ンが大きく、しっかり投 映していたので大 満 足!しかし毎 度 デ ジ タ ル機 器のタ イ ム ラ グがこんなにあるのか!と びっ く り します(着 眼 点)

ちゃ ん み な すごくかっこよかったです!

 

く り ぴのあとはひと通り 会 場を見て回って、しっかり休 憩もして(ス イ➖ツ食べた。イ マ イ チだった。初めてフェ スでチョ イ ス失 敗した。笑)またまたギャ ラ ク シ➖ス テ➖ジへ。

A w i c hさん観 ました!今回は早めに行ったので割と前へ行けました。というかP A ブ➖スの横の 柵。(ブ➖ス好きか!)笑

なにげにA w i c hさんのライブ3回目です!(書いてないけど実は結 構 ライブ行ってる。笑)

安 定のかっこよさ!そしてこれまで2回 見たラ イ ブよりもセ ク シ➖な演 出だった気がします。

P Aさんがス マ ホでM Cや曲 間の彼 女を撮 影していたのが印 象 的でした。笑

 

そのあとも会 場を回ったけど1人だしコ ミュ 症なのでフォ ト ス ポッ トでは一 切 撮 影せず。笑

ここで写 真 撮っていたら思い出になるんだろうな〜と思いつつ、グ ル➖プで盛り 上がってる中で並ぶ 気になれず。。。ト イ レなら並 べるのにね。(それそう。同じにすな!笑)

しかし!ガ チャはやりました!グッ ズはちょっと金 銭 的にお見 送 りしたけど、ガ チャくらいは!と2回やりました。(1回 500円)

小さな巾 着 ポ➖チとド リ ン ク ホ ル ダ➖が出ました!

i P h o n eの有 線 イ ヤ ホ ンを入れるポ➖チを新 調したかったのでありがたい!色も私の好きなシャ ン パ ン ゴ➖ル ド!

ド リ ン ク ホ ル ダ➖は持ってきてなくて欲しいと思ってたところなのでめちゃ助かる!しかもZ e p pのよりカ ラ ビ ナが大きめでしっかりしてるのでバッ グに付 けやすい!今 後のライブのお 供 にする!

両 方めっちゃ実 用 的なので大 当 た り🙌✨

良きお土 産&思い出だ〜❤️

 

そしてしっかり休 憩したかったので幕 張 メッ セに常 設のカ フェ レ ス ト ラ ンへ。フ➖ド エ リ アと違って1 人 席あるし、混 雑してないし、淹 れ た てのコ➖ヒ➖飲める!オ ア シ スでした〜✨

のんびりしながら次のス テ➖ジを待 つ ことに。なんかこのス テ➖ジをは し ご せずに途 中で余 韻(く り ぴの)に浸 りつつ休 憩を挟 めるのもフェ スの醍 醐 味ですな。。

 

最 後はまたまたギャ ラ ク シ➖ス テ➖ジでa n o ちゃん!く り ぴ 以 外ははからずもソ ロの女 性ア➖ティ ス トのみになってしまいました。笑

今 回は前の回が終わった頃に行ったので割と前の方に行けました!肉 眼で見える!

a n o ちゃんやばかった!まず可 愛いね。そしてス タ イ ル良すぎです。

そして歌はパ ワ フ ルでめちゃかっこよかった〜びっくりした!あんな風に内 面を表 現できるのもすげー!ってなりました。

どんな人なのか気になってたので実 際に見れて良かった!また機 会があれば見たいです。

 

翌 日も仕 事だし、新しい靴で足が疲れたのでト リは観 ずに帰るはことにしました。

道も電 車も空いてたのでよかった〜。しかし家は遠いので、帰 宅した時はなかなかな時 間でした。

疲 労 感よりも満 足 度 高くて、最 高でした!!

フェ スはお高 いけど楽しいですね〜。

カ ウ ン ト ダ ウ ン ジャ パ ンは全 てのオ ペ レ ➖ショ ンもよくて(混 乱するような混 雑もなくス ム➖ズ、分かりやすい)、年 季を感じます!初 め て でも存 分に楽 しめました!

またく り ぴ観 に行きたいです😊